目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おどるさくら

さくら

[さくら]

キャラID
: DJ621-782
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さくらの冒険日誌

2017-05-04 12:54:28.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

日誌フェス2017参加してきましたー

書くのがちょっと遅れちゃいましたが、4/29にカミハルムイで開催された日誌フェスに参加してきましたー!
今回は初めて体験することもありましたが、それは後々に・・・・・・

まずは開会式の後に行われた『エイミーの福トルティア』で運だめし!?
どんな内容かというと、十日戎の福男選びのアストルティアバージョンかな?
今回はチェックポイントのにっくんのフリコメを見てエイミーさんのいるゴールを
目指す内容となってましたー
さらに今回のルールは速度練金OKだったりしますが、当時つけてたのは
練金なしの草履・・・・・・(レンタルチケットで体操着着てました)


なんと3位をとれましたー!この結果にはびっくりです(#^.^#)


1位のユータロさんと2位のアッシュさんとの記念撮影^^
二人とも速かったですねー


その後は幸せスパイラルでまた走ったり、


お花見を見に行ったりしてましたー



それから1時間弱オガ娘の方に行って大道芸編ですー
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる