目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見るかまってちゃん

ノエル

[ノエル]

キャラID
: WI294-896
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2022-08-04 01:24:45.0 テーマ:レベル上げ

今日はレベリングと職業クエスト!!

やっとこさバトルマスターと
魔物使いと
スーパースターの職業クエスト終わった(*^^*)

なんか行ったり来たりさせられるの本当に嫌だけど
バトルマスターとスパスタはあまり行き来せずに済んだから良かった(●´▽`●)

最近耐性やら攻撃力を気にする事が多いんですけど、それとは別にやっとこさ6項目耐性100%になったぜぃ\(^o^)/
眠 混乱 麻痺 幻惑 踊らされ 転びだったかな

先に耐性を揃えたんだけど、その時から攻撃力を気にし始めたかな?? すっかり夏の気温でバテそうな中
必死になってアクセサリーを作っております...(´・ω・`)

最近は家を出るのは仕事の時のみです
↑こんな綺麗な場所(過去画)行ってみたいなぁ…
一緒にいるの
あきらさん
ATSUSHIさん
おおととろさん
だね笑笑

智謀の首飾り早く完成させたい(*^^*)
攻撃魔力+55の驚異的なアクセサリー!!
近いうちまたコイン買うぞ(*' ▽'*) 皆さんは夏らしい事ってしてますか??
自分は最近職場にいても
暑くてバテそうです(   。ω 。)

一応冷房掛かっているけど、接客業って運動量結構あるから体温の上昇の方が早くて(^_^;)
休憩してる時は涼しいから凄く助かる(*´▽`*) なんだかんだで夏祭りや花火大会が中止になった所も多いみたいですね…
自分の地元もお祭り中止になったし

夏らしい事ってここ数年何もしてないな…
せめて友達数人でパーッと花火くらいしたいよ(´TωT`)
オガフレの人達で集まって花火したいヾ(*‘ω‘ )ノルシフェンさん両手持ちしそう笑笑

かき氷もここ3年近く食べてない(´・ω・`)
去年の夏頃は友達に頼んでドライブ連れてって貰ったりしたな(,,・ω・,,)
以前日誌にも書いた『奥多摩』っていう所!!

また涼しい自然のある所行きたいな!!




そしてそして











あきらさぁ~ん!!
お誕生日おめでとうございますヾ(●´∇`●)ノ

ご本人の日誌で先日お誕生日であった事を知り
個別で文章を送らせて頂いたんですけど
せっかくなのでこちらでも書かせて頂こうかなと思いました(*' ▽'*)

カミハルムイの便箋に言葉を綴った所、ご本人からお返事を頂来ました(〃'▽'〃)
その時の便箋がオガのデザインでした笑笑笑笑

自分がオガ好きなのをご存知だからこそわざわざそのデザインを選んでくれたんだなと思いました
そーゆー優しい所本当に大好きです笑笑

頂いた文章の内容もまた僕にお気遣い頂いているのが伝わり凄く嬉しく思いました(*´m`*)





そしてですね、実はあきらさんだけではなく
オガフレでチラホラお名前があがっている
コタさんも先日お誕生日をお迎えしたんです!!

コタさんもおめでとうございます(,,・ω・,,)

以前からコタさんはLINEが繋がっているので
そちらでやり取りをしていますけど、ちゃんとした文章でお伝えしたわけではないので
こちらに記載させて頂きます(〃'▽'〃)


コタさんは自分が分からない事がある時、凄く頼りになるフレンドさんです
万魔の塔をサポしてくれたり、名前が覚えてないけどなんかコンテンツ紹介してくれたり、防衛軍に連れて行ってくれたりしたのもコタさんでした!!

一緒に写真撮ってもらい、日誌の一面に協力してくれたりと
凄く助かってます(●´ω`●)
そしてサブキャラのポポちゃん(プク)が可愛いです
ポポちゃんに会うと毎回

ポポちゃんお手!!

というネタに付き合ってくれます笑笑



本当に愉快なフレンドさんに恵まれたと思っていますみなさんこれからもよろしくお願い致します(*^^*)

でわでわ本日はこの辺にて、また次回お会い致しましょう(〃'▽'〃)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる