目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見るかまってちゃん

ノエル

[ノエル]

キャラID
: WI294-896
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノエルの冒険日誌

2022-08-07 17:54:15.0 テーマ:イベント

新しいコンテンツにトライ!!

昨日の内容になります!!

ポポちゃん(コタさんサブ)と一緒に万魔の塔
深淵の咎人
パニガルム
あと…名前覚えてない、なんかベルト貰えるコンテンツ
行ってきました!!
やりました!! 今回まさかの万魔の塔 五層の敵を殲滅しました!!
めっちゃ嬉しかった!!

何回も殺られて
何回もリトライしてやっとでした!!
初めて最上層で敵を殲滅したので嬉しさ半端なかった
続いて深淵の咎人
1度は全滅したけど2回目で見事に撃破!!
まだ立ち回りイマイチ分かってないけど練習して行こ(〃'▽'〃) そしてパニガルム!!
まさかの自分のチームの野良2人がオガ男という奇跡起きました(*' ▽'*)
最高でしたヾ(●´∇`●)ノ

ひたすらオガ男に着いて行きました笑笑
なんか12vs1のリンチしてる感が何とも言えず楽しかった笑笑

ベルト貰えるコンテンツは印象薄すぎて何とも言えない笑笑

そしてリベリオのサブクエ全部終わらせて昨日は終わった!!


この後は何か…しよかな(^ ^)

でわでわまた次回お会い致しましょう(●´▽`●)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる