目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうなかまってちゃん

ノエル

[ノエル]

キャラID
: WI294-896
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノエルの冒険日誌

2024-06-30 01:40:52.0 2024-06-30 01:44:43.0テーマ:レベル上げ

メタペア行ける人募集(予定・未定)

7月10日のアップデートにて実施されるレベル上限解放クエストに伴い
メタペアへ行ける方を大募集します!!

条件は至ってシンプルです
・フレンドの方(そもそもとしてフレンドにならないとメタペア行けないシステムなので)
・超元気玉、メタペアこちらが全て負担しますので、お付き合い頂ける方(自分の都合でお付き合い頂く為、ご一緒してくださるプレイヤー様はどちらか片方でも使用禁止)
・お料理ご持参頂ける方
・(※ご新規でフレンドご希望の方はコメント欄よりお声かけ下さい←その際のフレンド条件はフリーコメントをご確認下さい)

以上になります 参加ご希望されるプレイヤー様へのお願い

一応既に7月10日に最速ログインをお願いしているフレンドの方がいらっしゃる為
そちらのフレンドさん(以下に掲載している画像の赤いコスチュームの女性キャラ)が予定通り行ける場合はそちらのフレさんを優先させて頂きますのでご了承下さい 参加ご希望されるプレイヤー様への注意事項

今回も毎度のごとく『修練の心得』を使用してのレベル上げになる為、自分としては最速ログインからの上限解放を済ませすぐさま迷宮へ直行しようと思っております
なのでご参加希望の方は最速ログインが可能な方、もしくは当日おそらくメンテが入ると思うので、メンテ明けから1時間以内にログインできる方でお願いします 参加ご希望のプレイヤー様へのお知らせ

ここまで書いておいて自分で覆すような事になりますが、特定のプレイヤー様よりお声が掛かった場合
いかなる事があろうともその場で中断し、そちらのプレイヤー様を最優先とさせて頂きます
自分のフレンドさんの中で自分にとっていちばん大切に思ってるフレンドさん故、皆様にはご理解とご協力の程宜しくお願い致します

ただ、自分の日誌をご覧頂いている皆さまなら自分が誰の事を言っているかはお名前を出さずともお分かりですよね
最近ログインされているお姿拝見して自分も安心してます(*' ▽'*)

何だかんだでPT組んだ事ないです笑笑
それでも自分にとっては大切なフレンドさんです!!Ver.2から自分の事を旅芸人として支え続けてくれている強力な助っ人です
フレンド組んで頂いた日からサポキャラとして連れ歩かない日は今まで1日たりともありませんでした

なんなら酒場に並ばなくて雇えなかった時、焦りに焦ってご本人の伝言板にて助言を求めてしまう事態でした←当時は手紙の存在を知らなかった

そのくらい大切なフレンドさんになるので、ここまでご覧頂きました皆様には心よりご理解とご協力をお願い申し上げます
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる