目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうなかまってちゃん

ノエル

[ノエル]

キャラID
: WI294-896
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2024-07-05 12:01:12.0 テーマ:フレンド

みんなありがと(((o(*゚▽゚*)o)))

以前からお名前??
が出ているプクチャン

でも実はそんなプクチャンより先に
僕を魅了した子が一人いたのです…







それは…






















ポポちゃん可愛い(*/ω\*)
以前フレンドとしてお世話をして頂いていた

ポポちゃん(〃'▽'〃)

とっても可愛い((o(。・ω・。)o))
でもそんなポポちゃんを怒らせてしまい
今ではフレンドを解除されてしまってます(T^T)

とっても悲しい(′;ω;`)

そんな時に現れた救世主…


それこそ








プクチャン!!!!

見事に僕の心のでかい傷を癒してくれる可愛い存在
あ、ちなみにお名前は

ケンタ

という方です(*^^*)
最初は

ケンタさん

次に

ケンタちゃん

そして

プクチャン

になりました笑笑
ここで大切なのは

プクちゃん

ではなく

プクチャン

な辺りです(  '-' )
プクちゃん←この場合は周りにいるプク全般を意味しますが
プクチャン←この場合はプクチャン限定を意味します 今となってはいつも
おしゃべりしてくれるお友達(〃'▽'〃)

喋り方もおっとりしてて優しい
でも大富豪してると唐突にスライムやドラキーに対して暴言吐くの本当に好きww


プクチャンだけじゃないけど
本当に良い人達に囲まれてる今の環境が凄く嬉しい

カギちゃん
エステラ狂さん
ネギちゃん
プクチャン
姉さん
ピチさん
のりぴー
ウロちゃん
ゴーストさん
たるさん
アイスさん
あっちゃん

最近は一緒に遊べてない人も中にはいるけれども
それでもみんな良い人達ばかり(〃'▽'〃) 先月にふと思ったのが

7月中旬辺りにまた和服のプレイべでもやろうかな~

と思ってアイデアを練っていると
アストルティア放送局にて

レベル上限133解放!!

とか言う超絶一大イベントの開催が決定してしまって急遽延期に( 'ω')
しかもアスタルジアにはラダおじ参戦!!
今から楽しみだね(●´▽`●)

あ、今後自分の心でラダおじ以外を見る事がほぼ無くなると思うので今のうちに
アスバル
イルーシャ
エステラさん
使っておくことにします(<●>ω<●>)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる