目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうなかまってちゃん

ノエル

[ノエル]

キャラID
: WI294-896
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2024-09-14 07:27:21.0 テーマ:レベル上げ

大変だったけど…

今回の記事はサブキャラのルークにて公開した内容をまるまるコピペしておりますので、ルークでフレンドの方には全く同一の内容となっております



Ver.4をすっ飛ばしてプレーし、ようやくVer.5へ突入したものの
レベル上げをしないと…と思いつつ連休のタイミングで修練の心得を購入し、今回こそしっかりレベル上げて行くぞ!!

と意気込みプレーした結界

なんと!!


【祝】ルーク全職カンスト!!


いや~本当に嬉しいな(*^^*)
ただ、今回はその喜びの裏には色々な人の協力がありました(*´▽`人)アリガトウ★ 今回のレベル上げの内容は
自分の試練
キリン狩り
ドラゾン狩り
岩砕き
盾破壊
メタキン周回
メタペア周回
といった内容になっております 今回レベル上げにご協力頂きましたプレイヤー様は

エクロムさん(ゴーレム呼び、火力)
ガルレイドくん(デュラハン呼び、火力、サポート)
こーさん(デュラハン呼び、火力)
サラ・サオリさん(メタキン周回)
シュンさん(まおうのつかい討伐、デュラハン呼び、サポート)
ディフトくん(デュラハン呼び、火力、サポート)
ネギちゃん(ゴーレム・デュラハン呼び、火力、サポート)
のぱんさん(メタキン周回)
のりぴー(デュラハン呼び、火力)
ヒースくん(デュラハン呼び、討伐火力)
ピーチさん(まおうのつかい呼び、デュラハン討伐火力、回復、サポート)
プクチャン(まおうのつかい討伐回復)
ぽんさん(メタペア周回)
ラカンさん(デュラハン呼び、火力)
ルドルフさん(メタキン周回)

あきらさん(旅芸サポ)
ガルレイドくん(僧侶サポ)
ノエル(魔剣サポ)(自分のメインキャラ) 今回チムメンのネギちゃんには本当に無理をさせてしまったと深く反省しつつ、感謝の気持ちでいっぱいになる程協力して頂きました

また、フレンドのエクロムさんは長時間のゴレ呼びだけでなくまさかの『買い物して来て良いよ』という頼もしい展開になったので
お言葉に甘えてローソンへカツ丼弁当求めて行くも売り切れだったので冷凍チャーハン買いました笑笑


今回のレベル上げで物凄く感動したのが
エクちゃんのモグラのスタン効果とネギちゃんの闇縛りによる麻痺効果でした
なんなら凄まじい闇縛りに感動して自分も育成始めたぞい!!

名前は
ヤミー(ノエル)
ヤマ(ルーク)

にりました~(*^^*)
名前の由来??
『闇縛り』という事でロマサガ3に登場する『みんなのトラウマモンスター代表』の『ヤミー』からとりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
『ヤマ』の方はゲーム内にて同一グラフィックの色違いである敵から取りました


今回のレベル上げは本当に色々な方のご協力があったからこそ達成できました
この場にてお礼申し上げます

次の上限解放が来た時には自分がみなさんのお力になれればと思います(*´ω`*)
本当にありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる