目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうなかまってちゃん

ノエル

[ノエル]

キャラID
: WI294-896
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2024-09-20 19:04:11.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【祝】デルメゼ 強さIII 初討伐!!

邪蒼鎧デルメゼ 強さIII

遂に討伐出来た!!!

いや、正確には
討伐したのではなく

討伐して頂きました

と言うべきかな
今回は緑玉出して野良の方を集めて行って来たところ、凄まじく慣れた方とマッチ出来ました(*´ω`*)

自分はまだ不慣れであり、称号戦である事も伝えた上でのプレーではあったものの
武闘家の方をめちゃくちゃ巻き込みサファイア割りまくってザオトーン喰らいまくって本当に迷惑掛けてしまいました…

そんな中でもアドバイスをくれて本当に手厚いサポートをして頂きました 今回一緒にやって頂いたのは左から
自分(サポまも)
ぺるるんさん(武闘家)
じゅんぽこさん(前まも)
たろうさん(僧侶)
のみなさんになります!!

本当に感謝です!!
この場にて改めてお礼申し上げます!!

プレー動画の一部をすぐさま切り取り
お世話になっているフレンドさんに切り取った動画をLINEで送って
称号を獲得する瞬間を見て頂きました(*´ω`*)

これからもっとしっかり自分のダメな部分を克服するべく練習して、次はキャリーしてもらうのではなく
キャリーする側になれるように頑張るぞい!!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる