ノエル
ルークの2キャラレベ上げ
無事に終わりました(*' ▽'*)
今回はちょっと職クエが面倒に感じてしまった部分が大きかった…
だけど無事にクリアして育成もバッチリ!!

今回レベ上げにご協力頂いたのは
野良のオガ男さん(お名前掲載許可未取得)
ウロチャン
ラマおじ
ぴえるさん
ファラサー
かたさん
中でもおじはルークの方でめちゃくちゃ長時間一緒に組んで解放から職クエ、メタキンやら色々と付き合ってくれました
明日以降はちょっと宝珠集めやれそうならやって行きたいな~なんて思いつつ
多分何もしないです\(^o^)/