目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一人前の庭師

ドリー

[ドリー]

キャラID
: YD654-366
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドリーの冒険日誌

2017-05-04 15:23:09.0 テーマ:ハウジング

クローバーの家の代行~代行しばらくお休み~

やっと桜の季節です!
桜を見逃したあなた!?暗証番号は15829!
行こうハウジングって覚えてくださーい!北海道は今がチャンスですよぉぉぉぉおお(°▽°)

何だか方向性を間違えてるドリーですこんにちは

代行した方からの紹介で更に代行をさせていただきました。ありがとうございます。

リアル諸事情により、時間があまり取れなくなるので、暫くの間フレさんチムメン以外の方の代行の受付は終了です

そんな訳でハウジングさせて頂いたお家のご紹介です。今回は昨年度の重課金者認定特典?のクローバーのお家Sサイズです

丁度ハウジングをお休みしてた時期に出たキットなので、実は手掛けた数が極端に少ないキットでもあり、結構新鮮な気持ちで楽しめました

時期的にも花束が出たり噴水が出たりと、非課金で面白い家具も出ていて、こららを使ったお家にしてみました

まずはお庭から ジュレの白亜の青空。良いですねぇ。
白亜にMサイズがあれば迷いなく引っ越します
スライムのチューブの課金家具があったので、それを利用してオブジェを作成。物干し竿とかもあったので、少し日本っぽい感じで作ってみた

、、、が外観がちょっと自分好みに寄ったので、作り直していつもの感じに落ち着く。うむ。
内装コンセプトは花と本のカフェ

カウンター二種を使用して段差の重ねをしています。花束の持ち手?がね。どうやって隠そうかなって感じで。微妙に背も高くて、少し使いづらい。
珍しく白木の家具とか使ってます
店売り家具だけどナチュラル感はピカイチ
中央配置してぐるりと1周出来る作りです
あぁ…地下の寝室の写真が。。。
地下はビタミンカラーで統一した、広々空間を作ってあります。花と木とお野菜(笑)

そんな感じで、配置数130は本当に限界なので、課金してもいいから容量を買わせて欲しいと切実に願うドリーでした。

さぁハウジングもドレアも気ままにオシャレに楽しく面白く自分っぽくやっていきます。

チムメン、ルムメン、フレのみんないつも応援とか激励とかありがとね(*゚▽゚*)実は恥ずかしくて言えないけどすっごく感謝してます。

んじゃまたねー
チャオチャオ~・:*+.(( °ω° ))/.:+
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる