目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

トーマ

[トーマ]

キャラID
: FP942-889
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トーマの冒険日誌

2017-11-03 11:32:25.0 2017-11-03 11:36:22.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ANB シーズン2 第3話「巨人の再来」

ある日の朝・・・・・


謎の女「とーーーまくーーーーん


ちょっと!! とーまくんってばああああああ」


トーマ「なんだよ、せっかくゴロンってなったら落ちるか落ちないかもスリルある昼寝をしていたのに・・・」


謎の女「そーいうのは見てる人の心臓に悪いからやめなさいよね!

そういえば昨日のUFOはどうだったの?」


トーマ「ふふふ、これをみよ!」

トーマ「完全勝利ってやつだな」


謎の女「すごいわね、理想の上司にしたい男ランキングあげとくわ!」


トーマ「ただ、予想ポイントには出なかったから、そこがな・・・」


謎の女「仲間に感謝することね」


トーマ「まあ魚をイケニエにしてUFO来てくださいの儀式もやったしな」

謎の女「お魚さん、かわいそうね、まあ多少の犠牲は仕方ないわね」



ということで本日のターゲットはこちら!

本日のターゲット(サーバー指定ですからね)


【砂塵にうごめく大巨人】再来


(31サバ)23:48~


場所

ダラズ採掘場 B5 B6 B7 いずれかに砂嵐で出現だ

前回同様B6に集合な

B5 B7に待機してくれるイケメンも募集中だ!




今日こそヤツを撮影するぞ!

ブースト全開でよろしく!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる