目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳うさうさ

とりぴ

[とりぴ]

キャラID
: ET164-887
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

とりぴの冒険日誌

2020-03-20 10:12:14.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【輝晶獣を倒しました…!】

初めて、輝晶獣に遭遇する事が出来ました!
驚きのあまり写真を撮るのを忘れてしまった…(泣)
ちなみに今回倒したのは ゾルゾム でした~
輝晶獣の中でも1番倒しやすいと聞いていましたが
私が弱い為、めっっっちゃ死にました(笑)

戦闘後の宝箱とのツーショット() あの強いドラゴンじゃなくて良かったです…
ちなみに宝箱の中身は 輝晶核の欠片25個 でした~


多分いつも通りの私だったら、こうなってる↓


「おっ、クリスタルゲージ虹色じゃん、探そう~」
「あれ…全然見つからないな……?」
「もう1回クリスタルゲージ見てみよう。」

《輝晶獣の波動を感知し  黄色くなっている。》

「えっ、もう倒されてるじゃん! 皆早すぎるよ!」
「輝晶獣探すのは、また明日にしよう……。」
輝晶獣は競争率が高い為、中々会えないのですが
ゆっく~り探したいなと思います(o´艸`)
以上、喜びの勢いに任せた日誌でした……。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる