目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳うさうさ

とりぴ

[とりぴ]

キャラID
: ET164-887
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

とりぴの冒険日誌

2020-04-02 19:14:28.0 テーマ:フレンド募集

【フレンド募集です~】

フレンドはいるけど時間帯があまり合わないな…
と思いましたので、募集します(o´艸`)
テンの日に紹介されたくないので普通に募集w





[私について]

・活動時間は…バラバラですが、夜は絶対いますw!
 メインが付いていない時は、多分サブ起動してます。
・アニメやゲームなどが大好きです~(o´艸`)
 最近はキミガシネというゲームにどハマりしてますw 配信されている分は全部見たので、語り合えますw!

・ガチ勢ではないです、エンジョイ勢です~
 トリニティやったり…常闇1行ったり……
 金策したり……って位ですかね~(*´ω`*)





[募集するフレンドさん]

・上に書いてある事を見て、気が合いそうと思った人!
・たまに迷宮誘うので、1つでもレベカンストがあれば
 望ましいのですが、レベが低い方でも大丈夫です!





キーボードがないので、返信が遅かったりします。
それでも大丈夫な方は、コメ書いてくれれば
私が気付き次第となりますが、フレ送ります!
直接送って頂いても大丈夫ですよ~(o´艸`)
(まだしばらくログインしているので)

では今日の日誌は終わります(○・ω・)ノ----end-----
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる