目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳うさうさ

とりぴ

[とりぴ]

キャラID
: ET164-887
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

とりぴの冒険日誌

2020-04-24 14:04:40.0 テーマ:写真活動

【ドラクエの活動状況など】

フレの皆さんTLお騒がせします、とりっぴーです。

「5.2リリースまで一部のコンテンツが廃止される」
というのはご存知でしょうか……。
私はフレさんに教えてもらって、初めて知りました(汗
・ショップポイント配布、天獄、バトンちゃんの廃止・便利ツールのふくびき景品交換の延期……など。

上記の物は全て5.2リリース後に復活するらしいです。
天獄やショップポイント配布は、今来ているので、
早めに行っておく事をオススメします……(o´艸`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんな悲しいお話は置いといて……。

仮装メイク16個、来ましたね~♪
種族変える前にショップポイント取りに行こうと
ヴェリナードに飛ぶと、可愛いプク達が……!
一緒に撮らさせて頂きました~!
あっ…、右端の悪魔なプクはNPCですよ(笑)
この悪魔プクからショップポイントが貰えますよ~


道中のプクさんと戯れた後はメイクしに行きました!
最初はプク可愛いって思ってたんですけど
後々、ウェディが良かったな…って後悔しました(笑)プクに合うドレアが作れないんです(´TωT`)


「つまむ」のしぐさを使ってジャンプしている様な
写真にしてみました、撮影場所はジュレのビーチです。

やっぱり魔族が1番ですねぇ……(* ´ ω ` )
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる