目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳うさうさ

とりぴ

[とりぴ]

キャラID
: ET164-887
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

とりぴの冒険日誌

2020-05-12 19:10:02.0 2020-06-05 13:19:50.0テーマ:その他

【初めてのバトン日誌~】

最近、寝ても寝ても眠いとりっぴーです。
今回はフレのルルミソちゃんからバトンが来たので
初めてですが書いていこうと思います(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
コピペお願い致します↓

男子に回しても大丈夫ですが
出来れば女子優先でお願い致します。
若干オタク要素混じってます(笑)
女子の皆に聞いてみたかった事です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

1.リアルでよく着るブランドは?
  女子力は既に捨てているので分かりません!(笑)

2.好きなアーティストは?
  王道な所だと思うけど、米津玄師さんかな~…?
  ゴーゴー幽霊船とかアイネクライネが好きかな。

3.好きなマンガは?
  マンガ……、アニメ派なのでよく分かりません!

4.好きな髪型は?(リアルで)
  最近は短い髪型なんですが、長い方が好きかな?
  ポニーテールよりも、縛らないままが好きです。

5.自分の推しは?(アニメでもあり)
  おっと、この質問は……お答え致します(笑)
  第五人格(identityV)というゲームのキャラや、
  ヒプノシスマイクのキャラとか…
  はっ、話すと長くなるので次行きます!!

6.自粛中の毎日のケアは?
  女子力は捨てました、やってません!(笑)

7.メイクはしてる?
  何だ…、この女子力の塊の様な質問の数々は!!
  待って…消滅しちゃう! _(┐「ε:)_

8.次に回す人は?
  ツベルアちゃん希望かな~|ω・`)
  もしくは、このバトンを見てくれた人で()

最後まで見てくれてありがとうございます(笑)
女子力が1つもないバトン日誌にしちゃってごめん…
最後にテンの日に撮った写真を乗せて終わり!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる