目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳うさうさ

とりぴ

[とりぴ]

キャラID
: ET164-887
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

とりぴの冒険日誌

2021-09-23 21:03:31.0 テーマ:その他

【推しキャラバトン!】

我がフレンドのすけさん氏から、
良い意味で爆弾投下されたのでバトン書きます(笑)

今回の質問はコチラ ↓
____________________
1.好きなキャラ全部書いて!
2.一番推してるキャラは?
3.推しキャラランキング(1位~3位)
4.推しの好きなところは?
5.もしも推しキャラに会ったらどうする?
6.推しが謎の組織に囲まれました!
  さてどうする?
7.感想
8.次に回す人
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
それでは書いていきましょう♪
[1]
これは作品名も書いた方がいいのかな?(;^ω^)
とりあえず二推しも含めて書いておきます(^ω^)

碧棺左馬刻 入間銃兎 毒島メイソン理鶯(ヒプマイ)トレイ・クローバー (ツイステ)
デュース・スペード ジェイド・リーチ
神代類 青柳冬弥 東雲彰人(プロセカ)
ナジーン シュジャク←?(ドラクエ10)
銀星 鷹見 夜光 ヒース (ブラスタ)
洸(モノクローム・ファクター)
ファフニール(小林さんちのメイドラゴン)
ダメだこれ以上は出てこない……

[2]
一番推してるキャラクター……?
銃兎さんですね!!!
今アイコンになってる奴は銃兎さんの
イメージドレア的な感じで作ってます(おい)

[3]
推しキャラランキング
1位……入間銃兎
2位……東雲彰人 トレイ・クローバー
3位……ナジーン ヒース 鷹見 
全員1位!とか言わないんで。((  '-' )
もちろん銃兎さんが一番です。

[4]
推しの好きなところ…
面倒見良さそうなキャラばっかですね(?)
推しキャラランキングの中の2分の1はメガネ。
メガネキャラが好きな訳ではないです(口癖)
スーツって良いですよね?
制服も良いですよね?
推しって全てが良いですよね???(((殴

[5]
もちろん大発狂します。
まぁ……二次元なので会えませんけど……(絶望)

[6]
魔法使えるキャラと精神攻撃与えられるキャラが
推しに居るので謎の組織に囲まれても大丈夫!
もし反撃出来なくても仲間が突撃しに来そう。

[7]
なんかテンション終始ぶち上げですみません。
推しって……いいですよね!!!
バトン作ってくれてありがとう(?)

[8]
最近見かけない → ツベルアちゃん!
果たして推しはいるのか → セーニャちゃん!
すけさんからも貰ってたっけ → カズくん!

後は2月と5月と10月誕生日の皆さん(雑) 楽しんで書かせて頂きました(笑)
ナジーン様貼り付けて終わっときましょう
(○・ω・)ノ----end-----
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる