目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

暗黒を打ち消す者

ロニ

[ロニ]

キャラID
: DQ281-959
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ロニの冒険日誌

2021-09-08 00:44:35.0 2021-09-08 01:23:11.0テーマ:チーム活動

毎日、日誌企画~1日目

本日より毎日、日誌企画開始です。
昨晩はシドーの破界クエスト1話に着手してきました。
ネタバレになりますので、詳細は省略しますが、中々、面白いですね。

8人パーティでワイワイいけるコンテンツですので早い段階でいけるようになりたいですね。


~チーム活動~

夜にインして新規プレイヤーと迷宮などへ行きつつ、自身の外伝クエを進めるをコンセプトに毎日を刻んでみようと思います。
具体的な活動は日誌にて並行して記載していければ良いですね。


~交流関係~

日誌を始める事で、フレンドさんの輪も広げていければと思い、ルームにも所属してみようと思います。
面白そうなルームがありましたら、紹介ないし、自身で探して入ってみるのも良さそうですね。

~リアル~

実家の院を継ぐ時期が来たら、引っ越し&一時休止となります。
まだ未定ですが、その時が来た際は予め告知致します。
残された時間に限りはありますが、できれば生涯ドラクエ10を継続したい気持ちではあります。
やれる事はやって、ドラクエ10が出来る間に悔いなく満喫する!
現在も一緒に居てくれているチムメン、フレンドさんには改めて心から感謝申し上げます_(._.)_


~メンバー募集要項~

チーム名:ロニフロンティア
人数:65名

活動時間帯:19時~24時(アクティブ高め)
チーム活動:アストルティア防衛、ドレアコンテスト(毎月10日)

体験からでも大歓迎ですので、もし興味がわきましたら気兼ねなくご相談頂ければ幸いです_(._.)_


募集関連も日々、充実化を図っていこうと思います。
Ver6実装へ向けて、楽しいドラクエ10ライフを満喫していきましょう。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる