目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキースター

ポップ

[ポップ]

キャラID
: DV836-416
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポップの冒険日誌

2020-11-05 16:31:27.0 2020-11-05 16:41:24.0テーマ:プレイヤーイベント感想

3周年記念第11回目ハウジング鑑賞見学会大成功!お疲れ様でしたー! その3

昨日の続きです!

その1 その2をまだ見ていない場合は
最初から読むことをおすすめします♪
私の冒険日誌で見てくださいー!


今住んでいる
グレン住宅地は
仮マイタウンのつもりで
5キャラほど住んでますw


マイタウン権利書を手に入れたり
マイタウンメダルが貯まりだしたら
引っ越す予定ですー! 無事に後半の椅子取りゲームも
終わりいつものように
参加した人のみ景品配布を渡してから
庭で集合写真を
撮影しましたー!

前のキャラ~現在まで
私のハウジングファンとなったフレンドさん
すごく感謝しておりますー!

(私が完全復活した理由について)

初期の頃から遊んでいて
今まで色んなことがたくさんあった為
嬉しいことや~悲しいこと

2020年の4月下旬に引退を決意して
ドラクエ10から1度離れていましたが
わずか4.5日弱で
寂しくなってしまい(´;ω;`)
もう1度ドラクエ10で遊びたい!
またワイワイしたくて
サポートセンターに問い合わせたら
キャラも復活出来なかった為
(過去に別キャラを復活させた為)
1から再びやり直しました!
かなり大変でしたが
おかげでフレンドさんたくさん
増えて現在
200人中/103人います♪

まだまだ募集してるので
フレンドになっていただける方
歓迎いたしますー!

次の冬編ハウジング改装まで20日弱あるので
見てみたい方、見学したい方へ!

グレン草原8105丁目-2番地
1番地と3番地も
同じ中の人が管理しているので
よろしくお願いしますー!

モーモンバザーは半額指定なので
かなり安く買えます!
売り切れたら
追加は次の12月のイベントまでないかもしれないのでお早めにw

今回のハウジングイベントでの
売り上げ金額 3キャラ分含めて
な、なんと!
334.9175Gでしたー!

334万G弱大金が……ww
買い物していただき
ありがとうございます♪

次回は第12回目
12月中旬開催予定の
クリスマスハウジング?!
冬編となりますー!
(告知は今月下旬となります)

次の企画で早押しクイズ大会を
開催しようかなって考えてますw


では最後まで日誌を読んでいただきありがとうー!
次回の冬編ハウジングお楽しみにー!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる