目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキースター

ポップ

[ポップ]

キャラID
: DV836-416
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポップの冒険日誌

2020-12-31 15:35:24.0 2020-12-31 15:50:32.0テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

今年は色々ありましたがお世話になりましたー!来年もよろしくお願いします(≧∇≦)

こんにちは(*´ω`*)ノ))
プレイヤーの皆様ー!
リアルの大掃除は終わりましたか?w
ポップは2日前にちゃちゃっと進めました♪

大晦日は
毎年スーパー銭湯の施設の中にある
床屋で髪をカットしてから温泉にいき
今大広間でジュースを飲みながら寛いでます(笑)

今日で2020年は終わり!
本日0時を回ったら2021年ですね(≧∇≦)

いつも毎年恒例の1月1日に行ってるヨドバシカメラの福袋はニンテンドースイッチを抽選してましたが…
抽選から外れたので買いに行きませんw
地元でゆっくり過ごしたいと思いまーす!
↑梅雨でジメジメした時に
再び2回目の再スタートを開始しました!
来年1月9日(土)で
再スタートしてから半年が経ちます☆

1度嫌な思いをして引退して
ドラクエ10を遊んでないと
ぽかーんと穴が開き
寂しいーって感じて
そしてサポートセンターに問い合わせたら
キャラが復活出来なった為
ショックを受けて
でも前に進まなくちゃってなにもはじまらない!
からやり直しましたー!

今は少し強くなり
たくさんのフレンドさんの
優しみや温かさに恵まれましたー!
ありがとーんヽ(○´ω`)ノ

昨日は苦労したスタンプカード
を全て埋めつくしましたw
大変だったけどまだまだ
クエストはあと半分くらい?
頑張って消化しなきゃ!

来年はフレンドさん増やしつつ
ルームも楽しそうな所を真剣に探そうかな~w! ↑今年10月31日に開催した
第11回目ハウジング鑑賞見学会です(*´∀`*)
あのときはたくさん来ていただき
ありがとうございます(*`・ω・)ゞ
最後まで楽しく過ごせて良かったですー!

来年のハウジング見学会開催予定ですが…

4月 13回目 春模様ハウジング
7月 14回目 夏模様ハウジング
10月 4周年15回目 秋模様ハウジング
12月~2022年2月の間 16回目 冬模様ハウジング
にハウジングイベントを開催します!

13回目のハウジング見学会の
ゲーム大会は過去に開催した改良版の
ビンゴ大会を考えてますー!
ご期待くださいw ↑この間の12月26日(土)に
急遽開催したプチハウジング鑑賞見学会の
集合写真です♪
クリスマススタジオは素敵すぎて
大好評でした! ↑ 来年もポップと
たくさん遊んでくださいませヽ(。ゝω・。)ノ
そしてハウジングイベントの主催も
頑張るので
ぜひ見学会へ遊びに来てねー!

では良いお年を
お迎え下さいー!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる