目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキースター

ポップ

[ポップ]

キャラID
: DV836-416
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポップの冒険日誌

2021-03-13 00:17:12.0 2021-03-13 23:33:55.0テーマ:その他

大事なお知らせ 1年間休止します!

こんばんは! (フレやルームやチームの皆さん日誌を見てください)

タイトル通りですが、今日から1年程
ドラクエ10を休止します (引退じゃないよ!)
急な展開でごめんなさい(ToT)
楽しみにしていたハウジングイベント企画は
1年間中止になります! 春~冬まで
来年までお待ちください!

(復帰したらマイタウンメダルが貯まってるかもしれないからすぐ引っ越すよw)
各番地のモーモンバザーは更新できません!
畑は毎回管理するかもです

休止理由についてですが
仕事もさらに忙しくなり
リアルを大事にしたいので
1年間はイン出来なくなるので
自分を見つめ直して色んな場所へ
旅に出ようと考えてます

去年の7月~現在3月まで
約8ヶ月間ですがたくさん遊んでいただいて
ありがとうございました!
来年の3月上旬くらいに
復帰出来るように頑張ります!
寂しくなりますが
また来年元気に戻ってこれるように
自分自身をアップデートしておきますね!

ちなみにTwitterやお出かけ
ツールでは生きてますのでw
たまにツイートしたり
ツールで活動したりします
気軽に声掛けてくださいね♪



最後に…

ほるにゃんさんのルームと
ベスト*フレンドのチームはそのまま
居残りでお願いしたいです(--;)

フレンドは残していただけたら
大丈夫です!
残してくれたら嬉しいな!

ではでは来年3月上旬くらいに復帰したら
ポップと楽しく
たくさん遊んでくださいねー!
来年はバージョン6実装
してそうで楽しみだー!


尚 来年のハウジングイベント企画ですが
マイタウンに住めるので
な、なんと6回も開催いたしますw

予定 春編 4月 5月
     夏編 6月 7月
     秋編 10月 4周年!
     冬編 12月 

以上ポップでした☆
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる