目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキースター

ポップ

[ポップ]

キャラID
: DV836-416
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポップの冒険日誌

2021-06-01 23:00:55.0 2021-06-01 23:31:11.0テーマ:写真活動

お元気ですかー?お久しぶりです! ドラクエ10の報告と旅報告 1STAGE

お久しぶりの日誌です♪

こんばんはー!
フレンドやほるにゃんさんのルームさん
チームの皆様お元気ですかー?

ベストフレンドのチームでポップを
知らない方、初めての方へ
はじめましてー♪

ポップは現在
バリバリ元気ですが
仕事がめっちゃ忙しいですw

まずはドラクエ10での報告から!

バージョン6が今年の秋に発売!
wiiu生きてるw
めっちゃ楽しみ♪

私ポップの
復帰予定が2022年3月1日(火)
に決まりました!
復帰したらレベル解放して
ストーリー進めるんだァw
そして去年7月から
集めていたマイタウンメダルが
800枚になりましたw
めっちゃ頑張りました(´・∀・`)
もう少しで1000マイ!
すぐ貯まりそうです
福引きを回しまくります(笑)

復帰したらすぐマイタウンに引っ越せるから
素敵なマイタウンに住みます!

ちなみに私主催のプレイヤーイベント
ハウジング鑑賞見学会なんですが
今年は休止のため開催しませんが
来年は、な、なんと7回も開きますΣ(゚д゚;)
休んでた分楽しませるように
主催を頑張ります!
とくに夏編と秋編は盛りだくさん!
ちなみにマイタウンで開催するので
ハウジングガチ勢によるw
芸術レベルを超えたハウジングを
目指しますね!

春編 3月 4月 
夏編 6月 7月 8月
秋編 10月(1年遅れた4周年) 
11月(特別ハウジングいつもありがとう!5周年)

冬編 2023年 1月と2月の予定ですー!
お楽しみに~♪

次は旅報告となります
今回の旅報告1STAGE編を
話をさせていただきます<(_ _)>

(3月~5月)

3月22日(月)
・大阪通天閣食べ歩き~
串カツ美味しかったよー!
大人風パチンコのスマートボールで
遊んだり日本橋でブラブラしたりw

4月11日(日)
・大阪の平野区にある
全興寺 摩訶不思議?!
リアルな地獄ツアーを
楽しめましたw
仏の国も綺麗で良かった♪

5月9日(日)
・地元の3月下旬にオープンしたイオンタウン
東太田店でショッピングと美味しい
オリーブチキンランチなど! ~今後ポップが行きたい旅まとめ~

☆猫カフェ  ☆フクロウカフェ ☆子ブタカフェ

☆愛媛県の青島(猫島!)  ☆難波の八坂神社

☆京都巡り       ☆仏像カフェ       

☆くつろぎの郷 湯楽 ☆露天神社

☆箕面の滝~勝尾寺 ☆江崎記念館グリコ博物館

☆インスタントラーメン発明記念館

☆能勢の高燈籠~七面山七寶寺

たくさんのここに行きたい候補がありますが
行きたいリストをノートに書いてるから
まだまだたくさんありますw ちなみに…
フレンドの皆様にお願いがあります!

現在の私のフレンドですが
来年2022年3月1日(火)に復帰する予定ですが
休んでいたら15人くらい減っていたので
切らないで残したままで
お願いしますー!Σ( ´・ω・`)
誰が切ったか分かりませんが
悲しいです(--;)
もしもフレンドいっぱいで切らしてしまった場合
私が復帰してまた覚えていてくれて
申請くれる場合は喜びます!
(フレンド申請は喜んで
フレになりましょー!)

近々冒険日誌限定で運が良ければ
ルーレット式のプレゼント抽選会もあるから
お楽しみにw 

ちなみにTwitterで
ポップの旅日記という
旅をした時の出来事を
日誌で紹介してます♪

Twitter
→ @pop_Aban_dq10
フォローまだのかたよろしくです!

次は8月上旬にまた冒険日誌を
書くので
ぜひ見てくださいね♪
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる