目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキースター

ポップ

[ポップ]

キャラID
: DV836-416
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポップの冒険日誌

2021-09-02 15:24:55.0 2021-09-02 15:46:40.0テーマ:写真活動

お元気ですかー?お久しぶりです! ドラクエ10の報告と旅報告 2STAGE

こんにちはー!  

お久しぶりです~
めっちゃ暑いけど
夏は終わりましたね
秋~冬へ段々と寒くなりますが
ポップの旅は好調に楽しんでます!
6月中旬に漢字検定(準2級)を試験して
無事に合格しました!

8月上旬に日誌を更新する予定でしたが
あまりにも忙しくて
9月になっちゃいましたーm(__)m

ドラクエ10を復帰するまで
後183日!になりましたー!
あと半年後
あっという間時が過ぎちゃいました~(^^)
予定では来年3月1日だったけど
変更で来年の3月3日になりました!


~ドラクエ10報告~

私が休止中でイン出来ないけど
フレンドを残していただき
ありがとうございます
すごく感謝してます(´∇`)

マイタウンメダルですが
頑張って福引きを回したら
前回800枚→955枚へ!
めっちゃ貯まりましたw

復帰したら速攻
マイタウンゲットだーヾ(*´□`*)ノ

~現在の旅報告~

6月上旬~8月下旬

6月6日(日)
大阪の難波の八坂神社~兵庫の尼崎巡り
(京都にも八坂神社がありますが違いますw)

難波の八坂神社では
あまりにもでかい巨大な
獅子の門がありますw

兵庫の尼崎巡りは
商店街で買い物したり
お土産等を買って一日を満喫しましたー!

6月20日(日)
前に受けた漢字検定(準2級)を
リベンジ!後日無事に合格しました!
140点~200満点で合格対象ですが
ギリギリ142点で
不合格ならず
リベンジ達成して合格しましたー!
次の2級も来年2月に
受験する予定です!


試験終わった後は
大阪の難波でお昼ご飯を食べてから
初めての(キャットテイル)という
猫カフェへ (/・ω・)/にゃー!

感想ですが
もふもふ天国でしたw
膝乗りが自慢のお店でした
メインクーン♀のジャスミンちゃん
が5分くらい
お膝にのってくれましたw
日曜日で混んでたから
お客さんいっぱいだけど
めっちゃ楽しめたよ(笑)

7月11日(日)
大阪の梅田におひとり様専用猫カフェ
にあにゃあに初めて行き
すごく綺麗な猫カフェでしたー!
おひとり様だと気軽に
過ごせるから良かったです
猫ちゃんがますます好きになってしまい
完全に沼にはまりましたwww
本店とおひとり様専用があるので
猫さん好きな方におすすめですー!
(月に1~2回は行く予定!)

その後に兵庫の尼崎へ
中華料理が美味しい創業100年は続いてる
お店に昼ランチへ~!
焼き飯がめっちゃ美味しかったです

お昼ご飯を食べたあとに
尼崎の世界の貯金箱博物館に行きました!
ジリジリと暑かったけど
旅してると楽しくて
大満足してます! 8月20日(金)

大阪梅田の中崎町の近くに
平日のみ営業
喫茶Yという喫茶店(朝8時~16時まで)
なんでもモーニングやランチがすごい
ボリュームで出てきますw
モーニングで朝ごはんを
食べに行きました!
おばちゃんが濃いキャラらしいので
アメリカンスタイルというメニューを
頼みましたが
卵が3~10個まで選べるらしいw

朝からお腹空かせてお店に
訪れたから卵5個にしました(笑)
テーブルに運ばれて
スクランブルエッグとベーコン10枚くらい?
と大量のレタスでした
食パンが1斤!?
で渡されるからボリュームすごいなって
朝から笑いましたw
アイスコーヒーなんてビールジョッキで
でてきますよw
コーヒーや食パンが足りない場合は
お代わりも出来ます   ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
他のメニューもすごいらしい(笑)

その後はヨドバシカメラでイヤホンを
買い物してから
いつもの猫カフェおひとり様専用の
(にあにゃあ)へ
癒されに行きました♪

8月22日(日)

大阪城~大阪歴史博物館に
行ってきました!
いつ行っても大阪城は
でかいですw
博物館では
大阪の歴史について学びました(笑)


~今後ポップが行きたい旅まとめ~

☆フクロウカフェ ☆子ブタカフェ

☆愛媛県の青島(猫島!)  

☆京都巡り       ☆仏像カフェ       

☆勝尾寺 ☆江崎記念館グリコ博物館

☆インスタントラーメン発明記念館

☆能勢の高燈籠~七面山七寶寺


秋は紅葉の季節なので
京都観光したり
勝尾寺とかに行きたいですねー!


旅の報告はここまで!
次回は12月下旬となります
お楽しみに(^^♪
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる