目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキースター

ポップ

[ポップ]

キャラID
: DV836-416
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポップの冒険日誌

2021-10-17 16:57:31.0 2021-10-17 18:39:49.0テーマ:写真活動

復帰してから2週間が経過!ハウジングのプレイべの宣伝や活動報告等

おはこんにちは!

復帰してから2週間が経過しました(´∇`)
私が半年ちょい休んでる時
フレンドを残していただき
ありがとうございますー!
後1ヶ月半くらいドラクエ10で
遊べるのでよろしくですー!

復帰してから活動報告と
現在マイタウンを
改装中で庭を極力頑張ってます

4周年!ハウジング鑑賞見学会の
プレイべのお知らせ(少しだけ!)
完全版は後日
プレイヤーイベント告知からお知らせします
冒険者日誌やTwitterなどで

Twitter 
@pop_Aban_dq10 復帰1日目はLv解放118と120
その後についに念願のマイタウン
解放へ!
久々にマイタウンへ帰ってきました(≧▽≦)

前のキャラもマイタウンに住んでましたが
2020年4月に1度引退して、寂しい感じになり
3ヶ月後にキャラを作り直して戻りました!
2020年7月~2021年9月まで
マイタウンメダルを頑張って
貯めたので住めるだけでも嬉しいです!


復帰2日目で久々に最初パーティを組んだのが
はるさん、ねるちさん、はるさんの
お友達とサソリ2を倒しにいったりしました! 復帰3日目に
ほるにゃんさんのルームイベント
ルームの人達と
旬の真鯛を釣り上げるイベントに参加!
ランキングから外れて残念
でしたが楽しかったです(笑) 復帰4日目は
ぴのたんさんの
動画撮影でお手伝いに行ったので
あっという間に楽しい撮影会が終わりましたが
楽しくて良い1日を過ごしました! 復帰12日目?

リアルで京都のすしざんまいに行き
お寿司の帽子をゲットしました♪
ドラクエウォークのお土産が欲しくて
金閣寺にも行きました(*^^*)

活動報告はここまでです!




ハウジングプレイヤーイベント
少しだけですがお知らせです

4周年第13回目ハウジング鑑賞見学会!

予定 11月6日 土曜日
夜22時~24時まで?(延長する場合もあるので)
終了時間は23時30分と予定してます。

ハウジング見学会
ガチ勢のハウジングを紹介する
ひろーいマイタウン
1.2.3番地と広い庭を紹介します
途中抜け途中参加大丈夫です。

前半はハウジング見学会を
皆様で見てもらい
質問タイムや10分休憩等
も予定に入れてます

後半は初企画のゲーム大会
景品有! 参加賞もあります。
しぐさの好きな踊りで踊っちゃえ!
ダンシング椅子取りゲーム!(内容は後日に)

ゲーム大会が終わり次第
参加賞や入賞景品を贈呈します
庭で写真撮影して
各自解散です!


フレンドさんやルーム、チームの
皆さんに予め招待状が
近々届くようになるので
是非プレイヤーイベントへ
参加していただけたら
嬉しいです!
仲のいいフレンドさんやチームの人
ルームのメンバーさん
一緒に遊びに来ても大丈夫です!
当日はかなり盛り上がる予想なので
楽しいプレイヤーイベントを頑張って
主催しますね!

以上ポップからの
お知らせでした♪
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる