目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキースター

ポップ

[ポップ]

キャラID
: DV836-416
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポップの冒険日誌

2021-11-08 18:55:55.0 2021-11-08 19:17:16.0テーマ:プレイヤーイベント感想

4周年第13回目ハウジング鑑賞見学会超大成功!お疲れ様でしたー! part1 写真撮影~3番地紹介

こんばんは~!
一昨日の夜から
記念すべき4周年第13回目のハウジング
鑑賞見学会に見学に来ていただき
ありがとうございました!
気がついたら4年経過して
始まりが2017年10月17日から第1回目を
紹介して、現在の第13回目まで
頑張って開催できて良かったです!
そして今回のイベント
大成功と思ってましたが
超大成功しました!
ありがとうございます♪
今まで開いてきたハウジングイベントで
人が多く大好評でしたー!


前のキャラにて(先代ポップ)
私自身も少しだけ悩みすぎた時期があって
2020年4月下旬くらいに1度引退したけど
寂しくなり再び2020年7月9日に
ドラクエ10に戻り!そして
グレン住宅地から住んで
休止期間もあり
1年2ヶ月間コツコツとツールの福引きで
マイタウンメダルを集めて…w
2021年10月2日に復帰してから
夢のマイタウンに戻れて
本当に良かったです(^^♪
自然と交流会を開いたおかげでフレンドの
ハウジングファンが増えていき
感謝しておりますm(_ _)m

来年の5周年ハウジングイベントもあるから
5周年はすごいハウジング鑑賞見学会にするぞー!
5周年限定で2日間
開催するかもー?!

私の開催しているプレイヤーイベント
ハウジング鑑賞見学会は
テーマパークのアトラクションに
乗車する感覚ですw
イベントに来れなかったフレンドさんや
興味ある方は

(マイタウン名)
ポップンミュージック

(ID)
2431-1500

遊びに来てくださいねー!
主催側がいつも通りにハウジングのルール説明とか
挨拶等を済ませて
前半のみ 前半+後半参加された方達と記念撮影~!
いつもは解散する前に
撮影していたけど、これからは
ハウジングイベントを開催する度に
始まった時と解散前に撮影したいと
思います!よろしくお願いしますー! 3番地  水の大神殿

滝とミニチュア鉄道模型を重ねかけて
つくりました!
もうひとつのアストルティアを
再現してハウジングを頑張りました~w 地下1階

広がる湖に
宝島とミニ温泉があり
さらに湖の中に
お魚まで泳いでました!
渡るには溺れないようにボードを漕いでねw
宝島では
いい感じに再現して
ワクワクとドキドキが待ってました~(^^)
プレイヤーの皆様
宝箱に変身したり~!
金貨に紛れ込んでましたね(笑)



part2へ続く…
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる