目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキースター

ポップ

[ポップ]

キャラID
: DV836-416
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポップの冒険日誌

2021-11-11 20:04:53.0 テーマ:写真活動

バージョン5.0~5.5ありがとうございました! バージョン6でもよろしくね!

こんばんは!

今日の朝10時30分から
バージョン6がスタートしましたね!
楽しんでますか~?
まだインストール等出来てない人も
いらっしゃいますが
ワクワクとドキドキが待ってます♪
ポップは早速新たな職業の海賊解放と
ストーリー6.0を少しだけ進めました~!

そして昨日でバージョン5が最終日で
テンの日でしたね!
昨日は習い事の為
6キャラ分のプレチケを回収だけしましたw 2020年4月下旬くらいに前のキャラ(ポップ)
で遊んでましたが
事情ありで引退しちゃって寂しくなり
仕事が忙しくなったから

2020年7月9日に改めて2回目の
再スタートから現在まで
楽しく活動してますー!

元々は初期組で
2012年8月10日にオーガでスタートしました♪
(現在サブキャラです)

色々楽しいことも悲しいこと
辛すぎてショックなことも
たくさんありましたが
今は逃げず色々チャレンジしたいと思います!

バージョン6の目標は

・ハウジングをさらに極める!

・調理職人もっと上手くなる

・いろんな聖守護神に通う!
ちなみにサソリ1.2 ジェル1.2討伐済
3だけまだ倒してません(´;ω;`)

他 骨犬(サポで負けて)ゴリラ デルメゼ バラシュナ
へまずは練習で戦いたいw
上手くなりたいので
サポートと一緒に行き
慣れたらフレンドやチームの方と行きたいです♪

常闇はよく
レグナード1~4まで
ダークキング1~4まで
メイヴとか1~3Lvよく通っていたから
行けるはずです! いつもハウジングイベントに
参加していただいてありがとうございますー!
年に春夏秋冬の時期に
4回ほど開催しています!
来年のみ6~7開催開催予定(笑)

(ハウジングイベントとは?)

4年前の9月くらいに
あるフレンドのPさんから
きっかけの一言で開催しました!

(セリフ)
ポップちゃん ハウジングすごいよね
他の人にも見てくれたらすごいよって
お披露目会を開催したら
すごいと思うよ!

というセリフを聞いて
私自身がやる気をだして
ハウジング鑑賞見学会を開催しました!
Pさんのおかげです!ありがとう~

今では大人気の見学会になって
たくさんのファンの方や
ハウジングフレンドさんが増えました♪
ありがとう~!



ハウジング見学見てみたい
興味がある方は

(マイタウン名)
ポップンミュージック

(ID)
2431-1500 去年の年末年始に
チーム ベスト*フレンド
の皆とお正月イベント会場で
集合写真を撮影しましたー!
日の出綺麗でしたよ(^^)

今年の年末年始は
クリスマスイベントに年末年始イベントが
あるから
めっちゃ楽しみ! この前の土曜日に
開催した
4周年第13回目ハウジングイベントに
来ていただいてありがとうございました!
大成功のはずが~?

超大成功しました♪
すごく感謝してます
イベントは楽しい1日で
あっという間に時間が過ぎましたね~!

次のハウジングイベントは
来年1月中旬になります!

ハウジング建築予定(中から3つの予定)

・からくり屋敷

・大温泉極楽堂

・クリスマスライト イリュージョン

・アストルティアボーリングセンター

・キラキラ遺跡





バージョン6でも
よろしくお願いしますねー!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる