目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキースター

ポップ

[ポップ]

キャラID
: DV836-416
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポップの冒険日誌

2021-12-31 19:59:03.0 2022-01-01 02:30:56.0テーマ:ねんまつねんし(1/11まで)

年末年始のご挨拶 今年もありがとうございました!

こんばんは! ポップです(^^♪

今年は色々ありすぎた1年でしたが
楽しくリアルとDQ10を満喫しました!

2021年3月上旬から1年間のみ
休止してましたが
ver5ありがとうキャンペーンと
ver6こんにちはキャンペーンに
ログインボーナスに
釣られてw
10月上旬にカムバックしました!
いつも畑に水やりとか冒険日誌にTwitterとか
いいねやコメントありがとう!

今年は一人旅をしながら
大阪 兵庫 京都ね各地をあちこち歩き
猫カフェにも行くようになり
もふもふと癒しを求めて
最近じゃ猫カフェの常連客になり
月2.3回のペースで行ってますww

猫を好きになった理由…
田舎(三重県)で今年の3月に飼っていた
黒い猫を見てすごく可愛くて
いいなーって思い
ますます好きになりましたw

今年1番頑張ったのが
3月から少しずつ勉強していた
漢字検定の準2級をコツコツ覚えました!

6月に試験があり
漢字検定準2級を4回目の?
リベンジで
合格して本当によかった(><)


今年1番痛い思いをしたのが
親知らずを2本抜き
めっちゃ痛かったw
4.5日ずっと片方の歯で食べてました(笑)


後今日の真夜中に
Switch有機ELの福袋が欲しくて
ヨドバシカメラの夢のお年玉箱を買うため!
真夜中から並びます
購入出来たらいいなーw
Switchずっともってなくて
wiiuでドラクエとかマイクラで
遊んでましたが
いつ壊れるか分からないから

今後のためにも
Switch用のドラクエ10も買います!

楽しみ(^^) 2月下旬?
チームの人達と
初めて行く防衛軍!めっちゃ楽しかったよー!
私は12月入ってからずーと
帰りを毎日祈っていて
名前は言いませんが
5年前からずっとお世話になってる方です!

いつでも復帰を待ってるよ~! 10月から復帰した時に
マイタウンメダルをコツコツ貯めて
1年2ヶ月…遂に1000枚貯まりましたー!
長かった(´;ω;`)

今は快適に使いやすくなってるよー!

(マイタウン名) ポップンミュージック

(ID)2431-1500

まで遊びに来てね!
次の改装は冬編になるので2月くらいに
気合を入れて改装するよーw この間?1ヶ月半前に
4周年ハウジングイベントを開催して
たくさんの方に来ていただき
ありがとうございます!
次回は2月下旬になります
お楽しみに!
さらに来年は休んでた分含めて
6回ほど
開催予定!

~予定表~

14回目 冬編 2月下旬 

15回目 特別開催?!春編① 4月中旬

16回目 春編② 5月下旬

17回目 夏編① 7月中旬

18回目 夏編② 8月下旬

19回目 秋編 5周年!10月中旬~下旬
多分2日間開催予定?! 最近じゃ
気になったプレイベに足を運び
見学したり~パシャ活や
お喋りとかで
たくさんの交流でフレンドが増えました♪

・女装男装コレクション

・プーさん集会

・バナナドレアパーティ

・リリラジ

色々行きましたよー!
来年はたくさんプレイベに参加
するかもです!


今年もあと数時間で終わるから
めっちゃ早いですね

来年もフレンドやチーム
くーにゃんズの皆さん
よろしくお願いします♪
ぜひ遊んでねー!


良いお年を迎えてね!
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる