目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキースター

ポップ

[ポップ]

キャラID
: DV836-416
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポップの冒険日誌

2022-01-05 19:02:07.0 2022-01-05 21:19:35.0テーマ:ねんまつねんし(1/11まで)

謹賀新年 2022年 あけましておめでとうございますー!

こんばんは!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^♪

お正月は
楽しく過ごせましたかー?

私は福袋を探しにお出かけしたり
初猫めに行ったり
我が家にSwitchで遊べるようになり
楽しすぎて面白いです(笑)
新作のSwitch有機ELで
ポケモンリメイクした
ダイパやドラクエ11sで
遊んでましたw
今年は寅年ですね(「 `・ω・)「 ガオー

初詣は1日、2日どちらも
大混雑していたから
1月3日の夕方に
地元の神社に行きましたよ。

おみくじは中吉でした!
良い1年になりますように…! 12月31日~1月1日 (0時過ぎ)

1年~2年ぶりにヨドバシカメラ梅田の
夢のお年玉箱(Switch有機EL)がほしくて
今回だけSwitch有機ELの為に
夜中の0時30分から並びましたw
Switch有機ELとソフトが3.4本
入ってたり
周辺機器があるかも!
ワクワクしながら夜を過ごしたよー。

ヨドバシカメラの駐車場11階で
従業員さんから
割り込み防止券をもらい
番号は
118番目でしたー!
1番の人は大晦日の夕方17時から並んで
たらしいよw

長い~夜をひたすら待ち
6時間30分椅子で座り
待機してましたw
スマホゲームのモンストやったり
3DSでドラクエ11やゼルダ無双で遊んでました!
とにかく寒すぎて震えてました(笑)

防寒対策で家から持ってきた物

ダウン カイロ 腰掛け モバイルバッテリー2つ
ビニール袋 ポケットティッシュ ウェットティッシュ3DS(ドラクエ11やゼルダ無双) 
持参したパンやおやつと飲み物
折りたたみ椅子

色々と役に立ちました!
しかし寒すぎて夜眠れないしw
1時間半しか寝てません(笑)

めっちゃ寒かった(´;ω;`)
朝食に買ったパン
冷たすぎてカチカチだった(笑)
近くにお手洗いや
自動販売機あったから
気軽に行けて便利でしたよー!

寒すぎて、冷えるから自動販売機暖かいコーヒーを
押したのに、冷たいコーヒーが
出てきて(つめたーい)を
良く見てませんでしたw
代わりに暖かいお茶を買いました(笑)

(朝の5時過ぎ)
運命の夢のお年玉箱の抽選券配布が
やってきました!
ずっと持ってなかったSwitchを
ほしくてひたすら待ち
ようやく私の番が来て
Switch有機ELの引換券大量にありました!

何とかSwitch有機ELの引換券をゲットしました♪
引き換え番号は3番でした!


(朝の7時15分)
そして寒さに耐えまくり
1時間~2時間待ってから
ようやく駐車場を大移動してから
ヨドバシカメラの5階へゲームやおもちゃ売り場の
場所へ行きました!
レジ解放が朝の8時だった為
さらに30分待ち

ようやくSwitch有機EL夢のお年玉箱
を買いました!
お値段45000円ですw

念願のSwitchめっちゃ嬉しかった!

中身の結果!

Switch有機EL本体

☆ ボンバーマンR

☆ モンスターハンターライズ

☆ 桃太郎鉄道 昭和~平成~令和 定番!

☆ 遊戯王ラッシュデュエル

☆ヨドバシカメラのPBマスク?w
5点のボリュームすごい夢のお年玉箱でした♪
全部Switch有機ELとか
ソフトやマスクを
買ったら54000円くらいするそうですー

他ジョイコン有線 ケース入れ
ガラスフィルムやスタンドを貯めてたポイントで
購入しました!

その後エキスポシティで買い物して
昼ごはんを食べて.夕方に家に着き
お風呂に入り
年明けそばを食べて
21時くらいにすぐ寝ましたw
次の日は朝6時半に早く起きた為
出かける予定をいれてました!


1ヶ月前にポケモンブリリアントダイヤモンドと
SDカード128Gを買ってたので
Switch有機ELが
めっちゃ楽しすぎるーw
操作まだ慣れてないけど
徐々にならします。

ドラクエイン率は減りませんが
私がインしない時は
ポケモン又はドラクエ11sで遊んでます!


Switchのフレンドコード↓

SW-6251-3113-5059

フレンド申請ください♪ 2022年のお正月もあっという間に終わり
昨日からお仕事でした~!
今年もポップと仲良くしてくださいねー!

個人主催プレイヤーイベントの
ハウジング鑑賞見学会が
6回ほど開催するから
是非来れる方は参加してね!

2022年10月
ハウジングイベントが5周年を
迎えます!5周年はすごいイベントに
なりそうなので今からが
楽しみですー(≧▽≦)
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる