目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

氷晶の魔剣士

アオユリ

[アオユリ]

キャラID
: WP493-041
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アオユリの冒険日誌

2014-11-19 21:43:35.0 テーマ:その他

8職特訓5000

久々に筆を手に取り(キーボードだけど)日誌をしたためる。
明日に備え、魔賢魔戦道具パラ武バトスパの計8職を特訓5000にしました。レンジャーは140に振れるように2500に。しかしそれ以外の職が全部特訓3ケタと結構悲惨な状況w魔戦は強ボスやピラミッド、賢者はコインボスや災厄の王、武は王家の迷宮、スパは討伐依頼、残りはほぼ災厄の王でためましたw
お陰で装備がない僧侶以外の災厄の王に行ける職はMAX。災厄はただふくびき券とメダルをくれるヤツと化しています(あと仲魔育成)
討伐依頼は時間がかからなくなったのは嬉しい反面、数が減って結晶やスタンプがたまりにくくなった為、ちょっと残念。

今日、ソウラ4巻を行きつけの書店で予約しようと思ったものの、店員さんがてんてこまいでとても忙しそうだったので後日に仕切り直し。
書店になくて、やむなく中古で3巻を買い、コードが使えない事を知って驚愕したものの内容が私好みの熱い展開なのですっかりはまってしまったwはやく「これは素麺ではない、うどんだ」と言いたい。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる