目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

氷晶の魔剣士

アオユリ

[アオユリ]

キャラID
: WP493-041
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アオユリの冒険日誌

2015-02-09 21:42:15.0 テーマ:その他

バトン日誌に乗ってみる

タイムラインを気持ち悪い程埋め尽くすバトン日誌に乗っかってみます

◆キャラ名の由来は?
DQ9の名前を継いで人間の頃はスバルでした。しかしダブリがいたので、
なるべくダブらない、自分が好きそうな言葉をずらずらと並べ、天空の世界
を聴きながら約3時間悩んでこの名前に落ち着きました。未だに同名ゼロ
ですw

◆種族は?
エルフです。ロードオブザリングの影響大ですねw勿論弓も魔法も使います。
人間は前世という脳内設定になっています。

◆住所は?
左に書いてある筈。一度も引越しした事がないMサイズ家です。最近大改造
しました。

◆キャラはメインorサブ?
メインです。サブは木工と料理という道楽です。

◆使える職
魔法戦士・魔法使い・賢者・道具・武闘家・盗賊・魔物・バトマス・パラ

◆使えない職
スーパースター・レンジャー・戦士・旅芸人
僧侶はスキルは揃っていますが装備がなく、私のPSもゼロです。

◆職人
道具職人一筋。
家具や庭具もつくれるところが好きです。

◆育ててるモンスターは?
育成完了済みが
猫魔道・ミニデーモン・たけやりへい・メタッピー・ドラゴンキッズ・
ホイミスライム・さまようよろい・エンタシスマン
育成中は
ドラキー

◆日課
災厄の王討伐クエストリプレイ、職人依頼、自分で出来る範囲のふくびき
リプ、森ドン討伐、セーケンさんの森ドン解放クエリプ、綿花銀鉱石マラソン

◆ヒマな時、何してる?
チームクエストついでに転生をさがしたり、釣りをしたり、スロット片手
にPCで小説書いたりクロッキーにイラスト描いたり

◆誘われると嬉しい事
やはり迷宮ボスやピラミッドですね。シナリオも嬉しいです。

◆好きな職は?
魔法戦士
DQ9の時代から愛用してます。最初はやはり剣と魔法の両立に目が眩み
ましたが、蓋を開ければなかなかテクニカルな支援職だったのでそのまま
嵌まり、DQ9時代は隼の剣改で大暴れしてました。
常に全スキル140にしてますが、本当は盾なしが華だと思っています。
最近はSHTからギガブレイクをぶっぱなして無双する事に嵌まってますが、
ソウラのマリクが使う技にも同職として惚れぼれしていますw
ヴェリの魔法戦士団本部にある本の言葉が好きですね。

魔法戦士たる者如何なる時も美しくあれ

◆一言
全力で今を楽しめ
※ゲーム「すばらしきこのせかい」より引用

◆次にバトンを回す人
これに乗じてみたい。一瞬でもそう思った人々に
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる