目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

爆笑女王

クラレ

[クラレ]

キャラID
: AC011-064
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クラレの冒険日誌

2014-03-19 14:22:00.0 テーマ:その他

モンスター界の就職事情。

冒険者ルーキーの私と同じように
魔物もルーキーがあるんですね。

そう、初心者サバのみに出ると言う
メタル先輩に憧れを抱く、
メタルーキーがそれ。
当然ルーキーなので経験値ひくめ。
図鑑にも乗れません。

彼らのデビュー試験は4日間。
4日間を無事メタルらしく逃げきった者だけが
一人前の魔物として就職できるのでしょう。

その成績によって、配属先が決まるのかも。
初期村付近はちょっとノンビリ。
大きな都市近くは、冒険者も強く気が抜けません。
場合によっては、スターのはぐれさんや
タワー部長の活躍を目にできることも…。
迷宮部はきっと体育会系、
少しブラックな香りがするくらいハード。
倒すために呼ばれるわけですから、ね。 きみ、ここで、まごまごしてて大丈夫?


冒険者も色々。
魔物達も色々。


…なーんて。
妄想たくましく初心者応援キャンペーン
楽しみにしてたんすけどねー。

なんだよ。
全然inできない時間じゃんかよ。
何が応援だ!社会人ナメンナー!

仕方ないので、
公式に応援されない初心者として
まごまご頑張ります。

ちぇっ。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる