目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

爆笑女王

クラレ

[クラレ]

キャラID
: AC011-064
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クラレの冒険日誌

2014-03-22 20:44:58.0 テーマ:フレンド

なぜ、ドワコなのか。

セ、セクハラしてません!
しっぽを掴んだ写真が撮りたかっただけなんだ!

クラレです。
最近はネタにならないマジ活動を続けておりました。
無事に盗賊の鍵を入手。
1番気になっていたグレンの宝箱あけたあとの写真です。



で、タイトル。

ゲーム始める前に1番悩んだ種族問題。
オンゲーである以上、キャラは分身。
違和感をかかえてはゲームどころじゃあない!
そんなとこスタート。

まずオーガ。
メリハリ悩殺ボディなんて、
それこそゲームにならん。

次にエルフ。
妖精系どころかマジ妖精。
私じゃせいぜい妖怪が関の山。

そしてウェディ。
リア充感が半端ない。
ログアウトしてから毎晩壁に向かって正座しそう。

残るはプクかドワコ。
絵的に安心。最初の問題クリアです。
だがプクには既に破壊系アイドル、
こぐまのぷみんこがいる…。

幸いお世話になるチームには
ドワコがいないとの情報を得ていました。
なによりも寸胴体系かつ
表情の読めない目が私らしい。

これなら、いけるッ…(確信)。

正直消去法。
ところがドッコイ、これまた可愛い。
今となっては大正解。

ちんまいとこも
無表情一転の笑顔なんて
もう可愛すぎます。

なによりも
悩殺バディオーガを下から…
ふひひ。

そんな欲望あらわにした
私に引かず
麗しきオーガ姿を見せてくれた
レレイさんラヴィ!


そんな私に盗撮の称号ください。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる