目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

爆笑女王

クラレ

[クラレ]

キャラID
: AC011-064
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クラレの冒険日誌

2014-03-25 10:54:11.0 テーマ:誰か教えて!

超リッチ!

Wゴールドタワーだって輝くってもんです!!



…人様の自宅前からこんにちわ、クラレです。

やっと銀行10万越!!
はー、ほんとG大変。
これでも優遇されてる私。
土地はただ券、建物はリーダー寄贈(出世払い)。
宿代はかからずに済んでます。

最近は銀シリーズ道具を作れるようになったものの、
これがまたぜーんぜん儲からない。
☆1と☆2の差額、200G程度。※オーグリード調べ

赤は出ないですが精々ドルセリン代くらい。
そしてまた銀道具レシピが
全部買ったら破産する勢いのプライスライン!
かーえーなーいー!!
チームの皆に手伝ってもらいながら
レシピ狩りするも出る気配もない…。

まさに、ないない尽くし!

扉のむこうに、Gありますか〜?


やぶれかぶれで、
シエラ巡礼地とやらに行き
リューイーソーに挑むも
お付きの猫にボコられ逃げ帰りましたよッ。

そして身の丈を知れと、
またリーダーに怒られましたよッ。

あの、Lv46サポ連れで
良い金策なる場所ありません?
ご存知の方コッソリ教えてください…。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる