目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

爆笑女王

クラレ

[クラレ]

キャラID
: AC011-064
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クラレの冒険日誌

2014-03-28 16:19:23.0 2014-03-28 16:20:49.0テーマ:フレンド

都市伝説、現る。

あと2日で無料期間終了。
入国管理局名でメールが来ると、
なんだか焦ります、クラレです。

ゲームを始めた当初は色々計画を練りました。
まずは目標30(ドルボード)。
走り込みで全大陸まわる。
各町のしぐさを取り、写真クエやりながらレベル上げ。
鞄・鍵・預かり所・装備枠・ルーラ石のクエ。
それが終わったら、一気にキー潰す。


……あれ?以外と計画通りだ。
ちょっと違ったのはキーの取り方くらい。
お使いの立ち寄りついでにキークエという
味気ないことしてました、サーセン。



話変わって、昨夜。
珍しくリーダーが討伐てつだってもいいよ、と。
何事かと思った。
チムメンのアモさんまで来てくれた。
有難くお願いした。
グール50で20850pt/1000Gなり、うま。

…き、貴様ァァァ!自慢か!自慢なのか!
だから迷わずグールなのか?!

ドルワームから行こうってのは優しさじゃなかった…。
※リーダーは2ケ月浮気期間があるのです


まぁ、
ゴブル西じゃなかったけどね。
グレン西だったけどね。
ざまぁwwwww


手間取りながらも終了、
元気も残12分だったので
迷宮いこうぜ、と。 壮大な迷子の女性に遭遇。


い、いたんだ。本当にいたんだ。

迷宮が苦手なので
あまり行こうとしない私ですが
もう少し頑張ろうと思います。


ぼくと仲間になって迷宮にいこうよ!

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる