目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

爆笑女王

クラレ

[クラレ]

キャラID
: AC011-064
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クラレの冒険日誌

2014-04-09 17:10:40.0 2014-04-09 17:55:05.0テーマ:ハウジング

やりたいこと、やまづみ。

1日48時間よこせ!半分はゲームだ!


スーパーハイテンションな
キリッ顔の迫力不足感が
かわいいクラレです。


先週末の土日。
リア多忙で全くinできず
チリンチリンと貯まる郵便物を
淀んだ目で見て過ごしました。

と、言うのも。
その中に一刻も早く受け取りたい物があったからです。

差出人は前もって予告手紙をくれていました。

ああ、届いてる。
うけとりたい。
うけとって愛でたい…。

スマホの冒険者アプリは便利ですが
こう言う時、歯がゆいですねぇ。


そして月曜深夜…ついに!! かわいいーー!ドワ子人形!かわいいーー!

もー、やりたい事山積みで
全くハウジングに手が回らず。
体育館呼ばわりされている我が家には
まだまだもったいないくらいの人形。

いつか手に入れようと思っていたものが
来てしまった…!!

贈り主は「あまっている」と言ってたけど
たぶん、私に気を使ってくれたんだと。

ありがとう、ありがとう!


おかげでハウジングを始めましたよ。
外観から、ですけどね。


アズランまでお越しの方、
ちょっと足のばしてウチまでいかがです?
今ならまだ手付かずの体育館と
ドワ人形が楽しめますよ〜。


ちなみにドワ子人形の名前は
贈り主にちなんで、きゃしゃ子。
贈り主様には敬意を払って

あしながドワさん

と、心の中で呼んでいます。
うん、ネーミングセンスなしっ。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる