目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

爆笑女王

クラレ

[クラレ]

キャラID
: AC011-064
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クラレの冒険日誌

2014-04-21 19:02:25.0 テーマ:フレンド

ともだちができた日。

ゴーレムは  仲間になりたそうに こちらを見ている…

今回はネタじゃないぜ!
買った買った!
ゴーレムの書、買いました!

色々と思うことありまして、
急遽道具使いのレベル上げを始めたんですが
だったら、なつき上げしながらの方良い!と思い。
ずーーーーーっとほしかったゴレムスさん。
バザーとにらめっこしていた毎日にサヨナラ!

君がッ
なびくまでッ
殴るのをやめないッ!

とばかりに殴りつづけた次第。
いや〜デカイってだけでテンション上がりますね。
ちなみに、名前はサンシャイン。
分かる人だけ笑えばいいと思うよ? いっしょにごろーん。


さて、本題です。
週末は主になつき上げをしていたのですが。
本当にあがってんのか不安になりだした頃のこと。
フレのりぃちゃんからお声がかかりました。

なんでも、
私の日誌を読んだという方が
一緒に遊んでみたいと言ってる…だと?

なんで?弱いし何もでないよ?
が最初の感想。
そういうのって、
じゃ、一緒にボスコインとか行く?
とか猛者たちがやってるんじゃないの?

偏見です。

それより日誌効果におどろきました。
まさか、阿呆日誌にそんなこと思ってくれる人がいるなんて。
りぃちゃん、虐められるの図。


ご紹介を受けたのは
魚系アゲ嬢のハキュさん。
私流おもてなしで、
ムイのキークエ連行したりして。

日誌は面白かったけど本人イマイチ〜とか
言われたら泣く、と思ってたんですが。
いやいや素にならざるを得ない楽しい方で。
天然ぽんやりなりぃちゃんと良いコンビ。

こういう形でフレが増えたのは初めて。
嬉しかったです。

最近滞りがちの日誌ですが、
簡単にでも書こう〜と思えた出会いでした。
ふたりともありがとう。


さあ、私に会いたいわ(はぁと)な貴方!
ガード緩めな今がチャンスですよ!(謎)
本人結構ビビりなんで、
優しくしてくだしあ。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる