目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

爆笑女王

クラレ

[クラレ]

キャラID
: AC011-064
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クラレの冒険日誌

2014-04-28 15:04:17.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【4.26日誌フェス】満員御礼!大喝采!

去る4.26(土)は、
「日誌サービス開始から1年」と言うことで。
開始1ケ月ちょいの私としては、
日誌を通して出来たフレばかりですから
祝わないわけにはいかない!

チームの皆様に紛れて、
パフォーマー側として参加させて頂きました。

その名も…
【某浦安系コス集団・メギスーランドの仲間たち(仮)】
正式にメギスーとしか言ってないので
仮にしました、仮。 驚きのクオリティ!
いやーどっちかと言うとカメ小に回りたい!
だってかわいすぎるし
おかしすぎるもの、この集団。

色んな意味で有名どころの◯ッキー&◯ニーに始まり
逞し過ぎる白雪&逆に守りたい小人たち。
ピーターパンなんて、
細かなカラーリングまでマジピーターパン!
抱かれたいレベルの野獣と、もはや珍獣なベル。

身内誉めなんてアレですけど、
ほんとにすごかった!すごかった!

個人的うけたのが、うちのリーダー。
タマ扮するピノキオが…

「鼻のびないの?鼻のびないの?」

って、聞かれてたトコかなwwwww
そして、フェスの恩恵にあずかる形で!
熱烈ラブコール中のマイ・アイドル!
ゆずりなちゃんのフレ枠ゲットォォォォ!来てよかった!
まじで可愛すぎた!イヤッハァァァ!
チームへの集合そっちのけで声かけてましたw さらに!
日誌つながりでフレになったまま、
なかなか時間が合わず会えてなかった
のりさん発見!
こちらも迷わずぷみんこ巻き込んで写真パチリ(^^)


会場は、人人人の波で大盛り上がり。
これがいちプレーヤーが開いたイベントとは…
その人望と熱い想いに脱帽です。
ご挨拶もできないままでしたが、
楽しむという形で感じさせて頂きました。
ありがとうございます!


イベント主催さま
メギスーの皆さま、
そして日誌を愛する皆さま。
私も日誌書きの1人して、
これからも一緒に盛り立てられるよう
…ネタ探しがんばりま。

今回は仕込みなし!真面目かっ
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる