目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

爆笑女王

クラレ

[クラレ]

キャラID
: AC011-064
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クラレの冒険日誌

2014-05-23 19:15:28.0 2014-05-23 20:27:03.0テーマ:フレンド

紙一重の希望と絶望の中心で叫ぶ。

あまりの恥ずかしさに、
隠し撮り状態のゴシック・クラレですコニチワ。

メイン職(仮)の旅芸と、なぜか僧侶がLv70を越えまして。
コインボスやら強ボスやらお誘い受けるのに、
42装備じゃいいかげん申し訳なさすぎる!
耐性なし地雷からの脱出を試みた結果、ゴシックになりました…。

パンチラを越えるパンモロ、しかも赤!
だめだ私の耐性はゼロのままだ…

そんな今の悩みは金欠です。
ゴシックトータル80万近くてですね、
ドレスアップする金がない。
チームのコーデ神、いつも可愛い。
おしゃれのために生きているようでいて
物理ゴリゴリなのがたまらなく萌え。


話を戻します。
そんな金欠の私にも希望の手はあるもので。
チーム女子3名(サブ子)がゴルスラに連れていってくれました!
私は超玉でささやかにお礼。

金塊だー!
1万ぬすんだ!
と大盛り上がり。
何気にチム女子オンリーは珍しいので、
ちょっとした女子会状態。
金の話しかしてなかったけども…。
その間、リーダーのタマはお留守番。※写真はイメージです



その翌日、悲劇は起こりました。

前日のゴルスラッシュに気を良くした私に声がかかります。
最近始めたばかりのフレが、
ゴルスラ倒せないから着いてきてほしい。
願ったりかなったりです。
それなら確実に殺れるメンツで行こう。
留守番だったリーダーと小熊のぷみを拉致。
盗賊、ヤリ、旅芸証
もらう気マンマンのパーティ構成。
盗むねーと盗賊は言いますが、待つ気はない。
失敗しようが間髪入れずに叩き込む…
つ  も  り  で  し  た  。



ゴルスラがあらわれた!

ゴルスラはにげだした!



ちょ、ま、ええええーーー!
開幕!開幕にげだした!ありえねぇぇ!
開幕全滅より酷い結果。
なによりこの空気をどうしてくれる!!!

平謝りで、タマ提供のベリアルに拉致。
2.5人討伐でしたが銀ロザ現物ゲト。
ここは空気読んだみたいです。


もうお使いとは思いますが
皆様もお気をつけください。
そして
私より酷いゴルスラ体験された方、
コメントお待ちしています…。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる