目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

爆笑女王

クラレ

[クラレ]

キャラID
: AC011-064
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クラレの冒険日誌

2015-01-05 20:02:11.0 テーマ:その他

【日誌バトン】これはほんの挨拶代わりだッッ!!

新年あけおめでございますクラレです。
日誌ごぶさたすぎ!言い訳させてください。
えーっとね、書きたいんだけど通信の関係でスマホだと書きにくい。
…しょぼ。言い訳しょぼ。
決して“面倒だった”わけではない。それだけは信じて…。

そんなこんなで【はっちゃん】から回ってきました日誌バトン。
日誌復帰にはもってこいです。
だって、ネタ考える必要がないからねッ!
ただでさえ長文になりがちな私なので、サクサクいきますよ〜。



★キャラの名前・由来♪
クラレです。某企業名ではないです。
色々なゲームとかで使ってるハンネが「くらげ」なんですけど、
それもどうなの?って思って、1文字本名入れたら出来てた。

★種族・人間の姿は♪
ドワ子・人間は幼女です。
何故ドワ子かというのは語ると長くなるのでっつーか、
過去で日誌に書いたわ。語るも涙、読むも涙の種族選択秘話ッス。

★キャラはメイン・サブ?
超メイン。サブもいるけど時間がない。
お金稼ぎ要員にしたかったのに…ただの倉庫番だよ。
夜な夜なアズランから雪山に荷物を運ぶだけの簡単なお仕事。

★住宅は♪
アズランの農村地区だっけ?郵便局が遠い以外は快適!
目の前にはホタルが舞いそうな川、
都会の喧噪から離れた自然と共存する美しい景観の中
地方のラブ○みたいなネオン激しい住まいで暮らしています。


★誘われたら♪
出来る・出来ないを問わずに、誘われたらしっぽふる。嬉しい。
声かけられるだけでドキドキが止まらない。
ただベッタリが得意じゃないので…目的がハッキリしてるお誘いが好きです。
ちょっとくらい強引でも、いいのよ(はぁと)?

★ホント無理なのは♪
戦・武を始めとする火力系前衛職。
ホント無理!と思う理由は、レベル上げがつまらないからw

★好きな職は?
代用が効くから需要が少ないとか言われる旅芸が本職!
色々なことが出来る職が好きです。戦闘でも何でも色々出来る方楽しい。
裏理由としては武器で選んだ感も。扇が使いたかったんですー。
使ってて楽しいのは短剣ですけども。

★職人してる?
道具職人(仮)。やってない全然やってない。
そもそもレンドア行くの面倒で放置し始めた。
釣り石あればやる!って言い張ったけど、石取った後もやってない。
マスターが怖くて近寄れないわ、怒られそう…。

★日課は?
ふくびきまわって、討伐やって、迷宮いって。
時間がない時は討伐だけ。G稼げるもの優先。

★暇なときは?
…バザックスだね。黙々と。もしくはストーリー進めてると思う。
あとはドロップ操作して「君に落ちコン!」とか言ってる。


★誘われると嬉しいこと♪
迷宮、コインボスとかじゃなくて普通のな。迷宮が苦手なのです。
あとは、転生香水ツアーとか好きです。
今更だけどストーリーとかも誰かいてくれると嬉しいですね。
レベル上げとか単調なものは1人作業。

★一言!
昨年10月よりやんごとなき事情により放置に入っていました。
クリスマスイベから少しずつ復帰。やらなきゃいけないことが増えすぎて
リアル浦島太郎ですけどマイペースで頑張りますメェェェ。

★バトンを回す人♪
暴走の熊弾頭ぷみっこにパス!
新年会どーする?レオたんぺろぺろさせなさいよねッ!!



以上!
昨夜急遽撮ったイベントコス写真のみでお届けしました〜。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる