目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

爆笑女王

クラレ

[クラレ]

キャラID
: AC011-064
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クラレの冒険日誌

2015-02-09 19:51:44.0 テーマ:その他

【緊急参戦】アストルティアクイーンに待ったぁぁ!

さて!さて!さぁて!
バレンタインイベントも折り返しを迎え
状況はまさに混戦(たぶん)!


今回ペア戦にできたんじゃね?
とか
求)ブレイブ   出)その他クリーム
とか
最強最悪の魚姫はズルい
とかとか。


悲喜交々ありますけれども!!
そんなことはどうでも良いんだマジで。

ねぇ、ドラクエXのタイトルって何だっけ?
『目覚めし五つの種族』
ねぇ、タイトルに偽りありはまずいよね?
みんな国勢調査よんだ?
います。8%だけど、いるんだよ?

だからクラレ、出るッ!!

みんなが誰に入れようか、
フロアぱたぱた走りまわる姿を見ながら
壇上でぼっち撮影会。

ちくしょう。かなしい。でも可愛いだろ?!


個人的に今回の衣装を着てて言われた
うちのリーダーからのひと言がツボった。


なんだ、チョコミントか。


ドワーフの皆様〜
カビ団子から格上げですってよ〜。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる