目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

爆笑女王

クラレ

[クラレ]

キャラID
: AC011-064
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クラレの冒険日誌

2016-04-18 19:12:36.0 テーマ:おしゃれ活動

すばらしきこのせかい

のっけから、通報されそうなタイトル。
時空超えレベルの放置からの日誌ですし
アバンギャルドで行こうぜベイベー。 まじで、前衛的すぎ。魔塔ヤバイ。
ラブ&ピース。

余談はさておき。
家没収の知らせを読んで、断固反対!徹底対抗!
とはいえ、家賃払ってない身分でしたので。
復帰することで姿勢をしめした次第。

チムメンに泣かれました。
深夜組に転向したフレからのチャットもらいました。
ドワ希少種認定うけました(狩らないでね)。
引退宣言してたフレを、さらに巻き込みました(酷)。

みんな優しいなぁ。
変わらないなぁ。

復帰して2週間くらいですが、何してたかと言うと。
ストーリーとか解放とか。
あと、ドレスアップ。
休止前より何故か力が入った模様。 ケモ耳始めてみたり。 旅と芸が立派にこなせそうなスタイルになってみたり。


ああっ、ドラクエたのしっ!

またお騒がせいたします。
ゆるーくお付き合いくださいね。 生き別れの姉、
タマハガネちゃんにも再開しました。(右)

ハガネちゃんこそ何年ぶり?
目覚めて最初の仕事が85武器の錬金って…
あなたの雇い主は鬼か。合掌。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる