目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうなおひとりさま

ミスト

[ミスト]

キャラID
: BO593-298
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミストの冒険日誌

2022-12-24 12:24:29.0 テーマ:ねんまつねんし(1/10まで)

~ Merry Christmas ~

かきおき、コメントにもある様に、年末年始が多忙になって来て、少しインが減りつつあるミストです。

年末だから遊べる人、遊べなくなる人、色々かな。時間のあるうちに全職カンスト出来て良かった。


気づけば1年でも特に好きな季節(≧Д≦)
クリスマスに誕生日にお正月、幾つになってもワイワイするのは大好き♪

また、ゆめちゃんのお家にお邪魔しての1枚☆ 嬉しいプレゼントありがと~♪助かります。
日頃のお礼も込めて、私からは近いうちに考えさせてね。


最近、DQトレジャーズも遊んだけど。カメラワークがXと上下左右反対なのよね~。

Xでボスに行っても、慌てて逆に見えない方向ばっかり向いちゃうし、下手っぴが加速して大変な動きになってます…。スクエニさん、統一しようよ~。


もうすぐ色々と楽しみな生放送。翌日には私、○歳になります。もう自分の歳とか忘れたけど、祝い合える人がいるのは嬉しい。 最近はイン出来ても疲れて直ぐに落ちてる事が多いけど、たまには皆さん遊んでね~。雇ってくれてる方々もありがとです☆
クエやサブ達の続きは、来年でも暇が増えて元気が出たら始める事にする。今年は充電切れ( 。-  -。)


ゆめちゃんちのお風呂はおっきくていいなぁ。3人でお風呂パーティ。水着は着てますから☆
ウチの浴槽は小さかったと思うので残念。 今年最後の日誌か分からないけど、来年も6.4、その先へと一緒に楽しんでいきましょー♪

あぁ、アルバム枠を買わないとホントにヤバい。200円+税か。年明けの更新で買おうかなぁ…。

皆さんも、良いクリスマスとお正月を☆
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる