目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうなおひとりさま

ミスト

[ミスト]

キャラID
: BO593-298
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミストの冒険日誌

2023-06-15 02:05:49.0 2023-06-16 06:38:15.0テーマ:チーム活動

新出発~☆

大型アプデ6.5前期の慌ただしい当日に迷いもしたけど。先日、ふとキッカケもあったので、今夜チームを移りました。

4年以上、共に過ごしたみんな、ありがとう♪

出会ったり会話する事のないチームでとても寂しかったけど、色々あって3年引退して戻った時も席があったのはホントに嬉しかったし、たまにバカ言うのは楽しかった♪

フレや繋がりには変わりないし、これからも時々は様子を覗いたり話が出来たら嬉しいな。 フレもいない私は、8ヵ月も前から独りぼっちで望み続けて、仲間達にも移りたい所があるって話して来たけど。

やっと、大好きな人と同じチームになれた♪

色々と迷って悩んで、不思議な偶然やキッカケで、今はFF14でもDQ10でも遊べる機会は増えた。 私の日誌は(Twitterもだけど)好きな事にいつも偏ってるし、フレさんも少ないと見る人も少ないから、最近は書いてなかった。

まだ、FF14の方でガンバらなきゃならない事が山積みだから、DQ10の時間は多くはないけど。
DQ10も大切な人達と触れ合いたい大好きな世界だからね♪

今日もガンバって5つカンストさせたけど、両方とも早く強くなりたいし、ガンバらなきゃ~!する事は多いし、狩場は混み混みだよ~。 という事で、出来事は基本的にメインで遊んでるFF14の内容が多くなるけどツイート側にしてるから、また日誌はいつ書く事あるか分からないけど。

色々な大きな節目の日だったので~。

両立と、久々のDQ10のレベル上げの疲労感、ハンパない…。はなちゃん、これからヨロシクね~♪ 急に人数の凄く多いチームに来たし、人見知りだから、話しかけられたり一緒に遊んで行くまで、誰が誰か覚えられないと思うけどw

私も遊べる時間が不定期で、インが短かったり、あまり顔を出さない月もあるけど。

イン出来る時にはイベントも楽しんで行きたいので、新チームの皆さんよろしくお願いします♪


日誌は書かなくなった代わりに、専用垢じゃないけど現況はプロフにもあるツイートで日々載せてます。

          霧猫(ミスト)  @wondertripcat
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる