目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星さかなレジェンド

ルネ

[ルネ]

キャラID
: HK150-633
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルネの冒険日誌

2024-04-27 23:49:40.0 2024-04-28 03:05:16.0テーマ:ハウジング

オープンハウス訪問ありがとう会

こんばんは!

GWはカレンダーより数日早くから休みを取り、現在旅行中なためチームやフレンドの方と少しお久しぶりになってしまっていますが、明日帰宅予定なので明日からはまた通常に戻ります・・!笑



さて、自宅をオープンハウス告知にしてから早いものでもう1ヶ月経ちました。

家を観に来て下さった方々本当にありがとうございます。
チームやフレンドの方、告知や日誌を見て来てくれた方、Xのポストを見て訪問して下さった方・・本当に、本当に沢山の方が来て下さいました。



ハウジング系のゲームは元々好きなのですが、実は内装まで公開したのは初めてだったため私にとっては本当にドキドキであり挑戦でした。
S家キットだし、スタジオのような映えスポットも無いし・・
数名の知り合いが来てくれたらそれだけで嬉しいな、という思いで公開をしました。



しかし実際は、自宅にいると突然インターホンが鳴り、関係の無いはずの方同士が同時にバッティングしたり、スライムチャイムに何十件と嬉しい書き込みがあったり・・・
どれも想定以上の事で本当に嬉しかったです。とても励みになりました。
私はとても気持ちの悪い人種なので、スライムチャイムの書き込みはSwitch内でスクショして消えないように保管しています!笑



実は、今公開中のルネッサンリゾーツinジュレットはオープンハウス期日である明日4/28をもって公開を取りやめ、マイタウンの資金が溜まり次第完全に作り直す予定です。
お礼として何か特別な物を用意できる訳では無いのですが、明日4/28の22:00頃から公開終了の4/28の23:59頃まで自宅で待機しているので、よろしければ遊びに来て下さい!


プレイベという程では無いのですが、チームやフレンドの方やXのフォロワーさん達に告知予定のため、皆さまとゆっくりお話できたらいいなと思っています。
本当に、大層な話ができる訳では無いのですが、私自身が皆さまに直接お礼を言いたいのと、思い出作りに皆さまと写真を撮らせていただきたいなぁと思った次第です。


普段絡みの無い方やオープンハウスに来た事が無い初見の方ももちろん大歓迎です!
狭い家ですが、最後に思い出を作らせていただけますととても嬉しいです。是非遊びに来て下さいね!!


ーーーーーー
■オープンハウス訪問ありがとう会■

開催日時:4/28 22:00~23:59頃
開催場所:ルネッサンリゾーツinジュレット
     うるわしの浜辺1123-4

※狭い住宅のため、大きな仲間モンス等はしまっていただけると嬉しいです。


ーーーーーーー
■最後に■

4月ハウジングコレクション掲載中です!
投票期間がもうすぐ終了です。
現在おかげさまで多くのいいねをいただいており、更にご協力いただければ4月ランキング1位も目指せるかもしれません!



【便利ツールのハウジングコレクション】→【さがす】→ルネで検索→ルネッサンリゾーツinジュレットにいいねお願いします!


投稿のいいね数で順位が決まります・・!
どうか応援よろしくお願いします!!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる