目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星さかなレジェンド

ルネ

[ルネ]

キャラID
: HK150-633
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルネの冒険日誌

2024-04-29 12:05:38.0 2024-04-29 12:09:04.0テーマ:ハウジング

ありがとう会ありがとう!!

昨日は先日告知させていただいた、ルネッサンリゾーツinジュレットのオープンハウス訪問ありがとう会を開催しました!


このような企画は私としても初めての試みです。
誰も来ず巨人の星の星飛雄馬のクリスマスパーティー回になるのでは無いかと内心ドキドキではありましたが、一人になるような時間も無く、雑談したり写真を撮ったり2時間とても楽しい時間を過ごす事ができました。

来て下さった方々、改めてありがとうございました!!
なぜこのような企画をしようと思ったかというと、元々タウンorヒルズ購入までの繋ぎとして最低限の機能の為に買ったはずのS家でした。

しかしいつしか本気のハウジングになり、オープンハウスを公開し多くの方が訪問して下さり、沢山のスラチャのメッセージをいただき・・・・・・いつの間にか多くの思い出と共にとても大切な作品になりました。


でも、私が本当に作りたいハウジングは大きな土地と家と景観とが全て揃った究極のリゾートなのです。
となるとやはりS家キットである今の家は転居に伴い跡形も無く取り壊すことになります。

寂しい気持ちがもちろんありますが、そんな思いを断ち切る為に自分の中のけじめと思い出作りとしてこの会を企画しました。
開催予定時刻の前からもうお越し下さった方もおり、チムメンやフレンドの方、Xのポストを閲覧して来て下さった方、この会とは関係無くオープンハウス告知を見て訪問して下さった方・・本当に多くの方が来て下さりました。


S家キットの小さなハウジングなので集まるとなんだか家族みたいで嬉しくなっちゃいました!


以前からモーモンバザーに福引きの景品等を飾りとして(?)法外な値段で設定してそのまま放置していたのですが、マイタウン購入支援としてその商品を買って下さった方もいて本当に感謝しきれません!ありがとうございました・・! そしてなんと、来て下さった方の中にYouTubeでチャンネルを開設されている方がおられて、YouTubeでルネッサンリゾーツinジュレットを紹介していただきました!!
記事の最後に詳細を載せさせていただきます。
セレクトさん、取り上げていただき本当にありがとうございます!


そんなこんなであっという間に2時間が過ぎ、最後はシャンパンシャワーで盛大にお祝いしていただき幕を閉じました。
ありがとう会の後は二次会として(?)X経由のフレンドさんのタウン見学をしてきました。
そちらもまた別のタイミングでハウジングの紹介記事を書きたいなと思っています。


ルネッサンリゾーツinジュレットに来てくれた多くの方々、ありがとう会に来てくれた皆さま、いつも日誌を読んで下さる皆さま本当にありがとうございます!


今後はマイタウンでのリゾート開発を目指すべく、金策に本腰を入れようと思います。
現在総資産7000万G!いつになることやらですがなるべく早く着手できるように頑張ります!


オープンハウスは終了し今後も再開の予定はありませんが、YouTubeで紹介いただいたこともありウェルカムハウスは暫く公開のままにしておくので機会があればまた遊びに来て下さい。



ーーーーーー
4月ハウジングコレクション公開中です!

あと20票弱のいいね数で4月ランキング1位になれるかもしれません!


【便利ツールのハウジングコレクション】→【さがす】→ルネで検索→ルネッサンリゾーツinジュレットにいいね!


現在投稿が流れているため、検索からでしかいいねできずお手数で申し訳ありませんが、どうか最後まで応援よろしくお願いします!!



ーーーーーーー
ハウジング紹介動画を公開していただいた
セレクトさんのYouTubeチャンネル

【セレクトの冒険譚】
※直リンは利用規則違反かと思われますので、チャンネル名検索からご覧下さい。

チャンネル登録&高評価お願いします♪
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる