目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

すごろく大王

てんほ~

[てんほ~]

キャラID
: FL116-741
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんほ~の冒険日誌

2019-09-28 08:24:18.0 2019-09-28 08:27:08.0テーマ:その他

復帰に向けて

はじめましての方こんにつわ!
バージョン4で引退したのやけど
ゲーム辞めて飼い始めた犬が異物食べて亡くなってしまったでござる
わずか1年足らずの生涯でした…
んでまあくっそ暇になってしもうたんで
バージョン5を機に復帰しようかと
このアカウントはサブアカウントでメイン垢は別にあるのやけど
メイン垢のワンタイムを携帯機種変の際にアンインスコしてもうて
強制解除パスもどっか行ってしもうて
メイン復活させるにはおそらく個人情報提示して運営にワンタイム解除してもらわなくちゃならない
というか2垢維持もアホらしくなり
まあどうせやることねーってなるんで進行度合いの低いこっちの垢で復活しようかと思っております

自己紹介
中見はアラフォーのおっさんで軽い仕事してます
こっちの垢のメインキャラ天和(てんほ~)は108時代にレベル特訓まで完了
引退するのに育てたキャラをそのままも勿体ないんで棍旅特化仕様にして酒場に預け酒場フレ様を200人MAXまで募集しました
108で止まってるしコメにバイバイと書いたので数人は切られて空いてるんじゃないかな?
職人はこっちの垢ではほぼやっておらず
引退でばら撒いて残った僅かな資金もメイン垢に大半あるのが動かせなくなるんで
350万程度の資金からの再出発となります
サブキャラは職クエとストーリーの終わったオガコと
戦士だけとりあえずできるようにしただけの魚子がいます
5キャラコースだけど他2キャラはバージョン1すら手つかず

メイン垢でわりと日誌を書いてたので
今後はこっちの垢でボチボチ書いていくと思います
そういうのウゼーって人はフレ切っちゃってくだちゃい

アンクや主要アクセは終わってるのでそこまですることもないのやけど
まー次のレベル解放で経験値増量とか言ってるし
ぼちぼち遊んでればそれなりに遊べるでしょう
酒場フレ問わず声かけることがありますのでそこはご容赦ください
逆にお誘いは大歓迎でござる

チームが半壊してるので立て直さねば
ウオーやってーやるぜ!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる