目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

すごろく大王

てんほ~

[てんほ~]

キャラID
: FL116-741
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんほ~の冒険日誌

2020-10-21 18:39:47.0 テーマ:職人活動

錬金バザー枠拡張

さらに資金に余裕ができたので
2キャラ16出品から4キャラ32出品に枠を拡大しました
これがてんちゃんの本気金策なんだよ!

・32出品は管理が大変ではないのか?
まあ値段の付け直しには多少の時間はかかるのですが
ぶちゃけ1日1回しかやらないし
売れるのも1日10品ちょいくらいなんで
10品ちょい補充+値段付け直しで1時間くらいですねー

・んで利益はドンくらい出るんさ?
10品ちょいいうことはざっくり1日350万
30日続ければ1億500万という計算ですね
これ延々1年もやってたら10億も夢ではないのだけど
正直そこまでモチベ続かないのよね

・調理よりは効率が上である
1パンせいぜい100万なんで1日3~4パン相当
不可能じゃないけどきついよね

・しかし他職人には勝てない
虹は調理とあまり変わらない利益らしいけど
火種1ハンマー300万
落ち目の裁縫ですら1針500~1000万
どうやっても勝てません

・だけど錬金は技術が必要ない
必要な職人レベルも緩いですしねー

作ったばかりのキャラでも結晶装備に初級錬金してるだけで利益の出る錬金
まーライバル増えてもあれだけど
新規さんには特におススメしたい職人です
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる