目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

すごろく大王

てんほ~

[てんほ~]

キャラID
: FL116-741
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんほ~の冒険日誌

2020-11-20 17:18:35.0 テーマ:その他

デルメゼエアプ

今回も3まで装備を買うのは様子見
1~2転はするのがエンドなんで無駄になる場合があるからね
実際今回も上呪い100ブレス14はゴミになった模様

しかし今回のは強い
12ままもまも道賢で倒せたらしいのやけど
3についてはまだ討伐者が出ていない
前回のゴリラのように構成に穴があるんではと言われてますが
色々試しているようだけど全く糸口がつかめない

前回のゴリラは運営の想定するパラ構成だと奇跡でしか勝利できませんでした
デスマス戦法という運営の想定外があったからこそ多くの討伐者が出ていたのです
その時点からイカ5を超えるエンドにする方針が見られたのですが
今回のロボについては構成の穴らしきものが見当たらない
また天才が予想もできない構成を編み出さないかぎり
まさに過去最強のエンドといえるものになるのでしょう

しかし強さの原因が主観視点だから玉避けてられないってのがなんとも
上から見下ろしだったら倒せてるPTも出てるはずなんですよ
仕様の問題で難度に影響あるってのはどうなんですかねえ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる