目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレート宝箱ハンター

ユッカ

[ユッカ]

キャラID
: RT402-853
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユッカの冒険日誌

2020-02-13 22:14:06.0 2020-02-14 03:01:07.0テーマ:その他

■改善▪要望▪提案まとめメモ■

■職人ギルド緩和で判明した事

▣今更ですが『レシピ屋』での購入漏れ、チェックしやすくして欲しい。見落としが発覚する度に毎度全部見直すことに。せめて職業毎に並べて欲しい。

▣職人工房練習場の素材、買いに出向かずに素材使える権利(課金要望)

▪この緩和は個人的にかなり熱いです。これで職人増、バザー品増、素材需要増は必至。でもそう考えると色々穿った見方もしたくなりますが、今のところいい感じ。

▣時間のない人には特に、職人作業やりはじめの需要がない頃には、ギルドと『固定給+ノルマ歩合制』で契約するなどして、自由に『ギルドから素材を借りて』ものを作れる仕組みの方が良いような気がしますね。


はい、次の議題です。

■Ver4クリア後、『エテーネルキューブ』と『ルーラストーン』を切り替え出来るようにして欲しい

キューブがルーラ枠に混ぜられましたが『何故?』という感じが今もまだ拭えてません。『キュルルと行く世界』間で移動可能にしたら、戻る際は流石に、ルーラストーンが表記されてる場所に『現代にもどる』を切り替えで配置するのが良いと思うし、プログラム的にそんな問題でもあるのかな?という気がします。
そしてクリア後には、一律、『真エテーネの村』に戻って欲しい。

はい、次は…

■特定アイテムを『ドロップしさせない宝珠』が欲しい

です!タッピツいい加減出過ぎ。他で調達出来るようにして欲しい。あと宝珠もちょっと…。ぬか喜びさせ過ぎ。邪魔だあああ!(あ…言っちゃった)

■『❮協力❯モンスターバトルロード』の常設化

メインコンテンツはこれ一つでももう良いと思う。(そんなこともない)


❯❯あ、『クローバーの鍵』と『修練の巻物』入れ違い的に勘違いに今気付いた!Ouch!

そっか…『クローバーの鍵』は宝箱一つだけ増えるやつだね…。(;ω;`*)〈ドンマイ セルフミー

そんなのが売れると判断して作ってるんだね。なら、何か一つだけ『耐性100%』にできるとか、耐震無効にできるとか、ミネアやマーニャ、テリーやトルネコらが参戦してくれるチケットとかも思い付きそうだけど、そっちは却下されたのかな…。

う~ん○。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる