目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレート宝箱ハンター

ユッカ

[ユッカ]

キャラID
: RT402-853
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユッカの冒険日誌

2021-04-09 20:36:40.0 テーマ:写真活動

リニューアル「アリスさん宅」別邸(?)お邪魔しましたよ!

まごうことなきカフェですなぁ。すばらしい。

喫茶店セット以外でも作れますよという例ですね。

セレド家の中がこんな明るめの雰囲気だと誰が想像するでせう。

アリスさんさすがです。 一年ほど前にもお邪魔した番地だったんですが、

セレドの家は初お目見えだったので驚きました。


一応許可らしきものは頂いたとおもうのでw

 ↓に住所公開させていただきます。


ガタラ住宅 古代都市地区 15239ー3 『アリスカフェ』です。


ぜひ足をお運びくださーい。 ヨーロピアンレトロな雰囲気よし。

ニューヨークのセレブがお忍びで来る美容院みたい(いったことないけどw

そろり・・そろり・・

まだ開店準備中だったみたいでウェイターの方が寝てたので静かに徘徊w 二階の窓には見覚えのある風景。

二月の空気感。

窓辺の冷気を肌に感じるほど立ち尽くしてしまう。

刷新されるほどに洗練されていく。

すべての予兆はずっと以前からこの景色に伝えてきた。。 しかしエルフはちびっこくて見えていなかった!!

見よ!この背丈の低さを! がーーん!

「今日もいい天気。明日も晴れだねコリャ」(・.・)


***

(渡辺あつしの建物たんほう)

いかがでしたか?w


匠の真骨頂が随所にでていたのではないですかね。

あたらしい種類の芸術作家活動に立ち会っているような感じ。

比類なき発想と世界観。

これFF14だったRこうはいかないのかな。どうなんですかねぇ。

反面開放的な局所空間設計の匠。

今後もますます期待したいと思います!



・・実はアリスさんの真似して

「ジャングルの壁」の滝つくって見ようとしたんですが

ものの見事にわけがわからんくなって失敗!>w<;


それはカッツ愛wさせていただきます
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる