目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレート宝箱ハンター

ユッカ

[ユッカ]

キャラID
: RT402-853
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユッカの冒険日誌

2021-07-19 16:45:21.0 テーマ:レベル上げ

120までソロ専用レベル上げサポ構成案

まも(オノ)→いろいろ

遊び(ハン)→バッチリ

デス(ゆみ)→いのち

天地(片杖)→いろいろ

討伐対象として『バザックス強』を想定しています。
これで大概のコインボスも回復道具なしでおk?

汎用性があるとは言い難いですが、上記要職のいずれもまだサブ含めて大方がレベル120に届いてないので、とりあえずその4職をのんびり脳死で遊べる構成をと思って考えてみました。(ありきたり?

これが済んだら次の職業用構成も考えたいと思いますがスピード効率をかんがえると偏って難しいですね。だから強化未改修のキャラは後回しになっちゃってます;

遊び人サポは盗賊とかぶる爆弾置き置きが意外と強くて頼もしいので積極的に採用してみました♪でも自キャラとして使う場合は任意設定とし、気まぐれ封印できるようにしてほしい;w


魔剣2構成(魔剣 デスマ 天地構成)は強くてもMPタンクとして心許ないのでせめて序盤にスティックのCT値を短縮できるなにかしらの案が採用出来ればいいんですけどね。

いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる