目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

クロウズの盟友

ハル

[ハル]

キャラID
: IJ142-309
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハルの冒険日誌

2018-09-06 00:50:20.0 テーマ:その他

バージョン4.2最終日

いよいよバージョン4.3を前日に控えて。

だいたいいつも大した準備はしないくせに、前夜になるとソワソワしてしまう。
あると思います。

今回は少しだけバージョン4.3カウントダウンイベントに参加。 戦場カメラマンや やたら塩をかけるトルコ人さんと記念撮影。
トルコアイス持って。

これが本当の塩対応ってね。

うーくっくっく。



さて真面目な話、このバージョン4.2は本当に色々な人との出会いがありました。


その最たる出来事が、初となるチームメンバー募集会。

「居なくなった人を嘆くより、今いる人と楽しもう」とは、バージョン1で姿を消してしまったフレンドさんの言葉。
今も時々思い出します。

この言葉と、とあるフレンドさんに背中を押されて、既存メンバーに、新メンバー募集を持ち掛けました。 とても勇気がいったけど、今は本当にやって良かったと思ってます。

体験期間を経て全員が入隊してくれたこと
チームチャットを見るたび、入って良かったと思うと言ってくれたこと
一度離れたけれど、また戻ってきてくれたこと
楽しいことを楽しいと言ってくれたこと
そしてそんな私たちを見て、また人が集まること

なんだか、感動なんです。


私はすぐに一人でやらなきゃ、なんとかしなきゃと思ってしまう。
でもどうにも出来なくて悩んでしまう。

そんな壁を越えさせてくれた気がします。

自分が居ない時にチムチャが盛り上がったり、イベントを楽しんだり、そういうのが嬉しい。

参加するより、ニヤニヤしながら見てるのも好きなんです。
新しくフレンドになってくれた人
戻ってきた人
フレンドじゃないけど気にかけたり、声をかけてくれる人
こんな私を好きで居てくれる人がいるなら、私もその人たちを大事にしたい。

きっとそんなに難しいことじゃなくて、声をかけたり一緒に遊んだり気にかけたり、そういうのでいいんだよね。

いつもありがとう。


最後にもうひとつ、フレンドさんの言葉を。

「人が集まると楽しさは生まれる」

蛇足ながら下の句をつけるなら

「その楽しさはさらに人を呼ぶ」


バージョン4.3で会いましょう!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる